10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


素敵なプレゼントが届きました!

ご訪問ありがとうございます♪
121223PESCAさんのマカロンポーチ03
昨日、一足早いPESCAサンタさんから、
とーっても素敵な!クリスマスプレゼントが届きました><

PESCAさんたちのクリスマス企画、
「SECRET☆SANTA」の
プレゼント抽選に当たったのです><

4つのブログを行ったり来たりしながら
キーワードを集めたり、
プレゼント抽選があったり、
クリスマスに関するお話があったり、
みんなでクリスマスを盛り上げようという
とっても素敵な企画なんですよ^^

何が当たったのかの前に…。
121223PESCAさんのマカロンポーチ01
封筒もね、お洒落なんですよー。
シンプルなんですが、上品な雰囲気でなんだか落ち着きますw
121223PESCAさんのマカロンポーチ02
この白い文字が気になって仕方がないのでしたw
スタンプなのかなぁ。
茶封筒に白インクは映えますね><

ではでは封を開けますよ><
121223PESCAさんのマカロンポーチ04
じゃーん。
マカロンケースです><
トナカイのカードの裏には温かい手描きのメッセージが入っています^^
121223PESCAさんのマカロンポーチ05121223PESCAさんのマカロンポーチ06
ベアのマカロンケース、とってもかわいい!!
さすがはテディベア作家のPESCAさん。
この優しげな表情にうっとりです。

さわり心地もいいんですよ~。
いっつも羊毛フェルトを触り慣れてるせいで、
てっきり柔らかいものだと思い込んでいたのですが、
柔らかいんですけど、ちょっと固いんです。
なんて言えばいいのかわからないんですが
不思議な手触りに感動でしたw

マカロンケース持ったことのないKiKiですが、
121223PESCAさんのマカロンポーチ07
さっそくリュックに(無理やり)さげてみました。
ハンドバックとかトートにさげるものだとは思うんですが…。
かわいかったからさげて歩きたかったんですw

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました^^

PESCAさんの素敵ブログ「ぬくもりじかん」は→こちらです♪

さてさて
KiKi宅では、本日いよいよお菓子の家づくりです^^
昨晩すこーしだけ仕込みもしましたしw
素敵なものがご紹介できるようにがんばりますね><

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓応援クリックいただけると励みになります。よろしくお願いします。><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ポストカードの一部をネットでも販売しています。
ご注文は専用ページ『KiKiiro』からどうぞ。

ただいま、40,000HIT感謝企画
KiKiから年賀状を受け取ろうVer,2013
受付中です!(12/26 23:59まで!!)
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

No title

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

ブログに紹介していただいて、ありがとうございました。
気に入っていただけましたか?
封筒の白の英字はスタンプですよ。
単なる事務封筒が寂しかったので、スタンプとマステで
さり気な〜くドレスアップしたのでした。
早速、リュックに付けてもらえて、うれしいです。
使っていただけるのが作り手にとって一番の喜びです。
これからもブログに遊びにきますね。

Re:PESCAさんへ

メリークリスマス!
コメントありがとうございます♪
解体したお菓子の家をつまみながら、のんびり過ごしております^^

素敵なプレゼントありがとうございました^^
一目見て気に入っちゃいました!
とっても可愛くて早速つけちゃいましたし。
雨の日なんかは心配で、どうしようかなぁと思いつつ。
リュックより携帯から下げるほうが可愛いかなぁとも考えてます^^

白いのはやっぱりスタンプなんですね~。
謎がひとつとけました^^
そのさりげないドレスアップに、センスが光ってました><

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

