10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリマ王国出店レポート・2日目

ご訪問ありがとうございます♪
121201フリマ王国二日目01
遅くなりましたがフリマ王国二日目のレポートです><
まずは足を止めて下さったみなさま、
お買い上げいただいたみなさま、
コメントや拍手で応援くださったみなさま。
本当にありがとうございました!

ここからは写真が多くなりますが、
どうぞおつきあいくださいませ。
121201フリマ王国二日目02
搬入にも余裕があったので、
開場までの間にブースの撮影もできました♪
一日目から変更したところも幾つか。
回数こなさないとわからないことってたくさんありますね~。
121201フリマ王国二日目03
となりのブースの方が、
キャリーに看板つけてたので、うちもやってみました。笑
前は看板を足元に置いてあったので…。
これはいいアイデアです。
サイズがちょっと小さく感じちゃいますが…。^^;
121201フリマ王国二日目05121201フリマ王国二日目04
足元はこんな感じです。
大きなコルクボードは
テーブルの足に立てかけると、クロスの影になってしまうので…。
机の下に突っ張り棒を仕込んで、そこにもたれかけさせています。
121201フリマ王国二日目06121201フリマ王国二日目07
メリーの作品コーナーはこんな感じ。
うまちゃんたちに柵を用意してみました。
これも手芸屋さんで見つけた可愛い什器です♪
元はお人形さんとかのレイアウトようかな?

天上が高いからか、
全体的に会場が暗めだったと、
机が目線より低かったので…。
121201フリマ王国二日目13
ちっちゃな羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】のコーナーも少しいじりました。
121201フリマ王国二日目10
屋根の上に説明プレートを乗せてみました。
かわいい屋根の形が隠れちゃうんですが^^;
上じゃなくて棚の一角をポップ用に開ければいいんじゃ…。
と、今思いつきました。笑
121201フリマ王国二日目12
手前の子たちは寝かせてみました。
ボトルを立たせたままだと、
通りがけに何が入ってるか見えないんです^^;
121201フリマ王国二日目09
これでも何が入ってるかわからないらしく…。
通りすぎようとしてる人たちに、
「中に一円玉より小さな手作りのお人形が入ってます~」
と声をかけたら、二度見してくださる方多数でした。笑

ちっちゃ!
かわいい!
と嬉しいお声もたくさんいただけました><
そして、
無くしそう…。
という声も^^;
121201フリマ王国二日目08
ちっちゃいですからねー。
保管用のプラケースとかを探した方がいいのかなぁ。
それとも無くしにくいものを作ってみようかな。
【みにょ・みにょ】を下げたカブトピンなんて
可愛いんじゃないでしょうか。
121201フリマ王国二日目11
ミニジオラマ【みにょらま】は、
もうちょっと数を作りたいところです。
後ろに見えるきのこ。
きっと気になってる方がいらっしゃる…はず。><
この子の紹介は明日にでも。

ショップカードを乗せているのは、
100均で見つけたミニケース。
これ二枚並べるのに丁度いい大きさなんですよ~♪

相変わらずのお天気でしたが、
昨日に比べると、やっぱりすごい人でした~><
【みにょ・みにょ】たちも
何組か気に入ってくださった方がいらしてホッとしました。

そうそう。
素敵なお話もいただけました。
まだ、もしかしたら~なのですが、
委託販売をお願いできることになるかもです。

そろそろ『KiKiiro』の販売用ブログでも、
【みにょ・みにょ】販売してみようかしら。

今回のイベントは
美味しい物も食べれたし、
何より雨が降っても気にしないで良かったですしw
楽しかったです><
出店のいい勉強にもなりました~。

年内の出店は最後になりましたが、
来年はもっといろんなイベントに出店したいと思います。
(抽選に通れば…ですが^^;)
名古屋にもいきたいなぁ。

●今後の出店(したいな)予定
*申し込み予定*
・「平安楽市」
開催日程1月14日(土)

*ただいま抽選待ち*
・「大阪アート&手づくりバザール」
開催日程2013年3月16(土)・17(日)
(「KiKiiro」は日曜日のみの申し込み)
→抽選発表1月上旬

・「京都アートフリーマーケット」
開催日程:2013年3月22日(金)-24日(日)
→抽選発表12/8

抽選結果がわかり次第、またお知らせします><

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓さらに一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ポストカードの一部をネットでも販売しています。
ご注文は専用ページ『KiKiiro』からどうぞ。
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : インテリア雑貨 羊毛フェルト ハンドメイド 手作り

こんばんは^^

フリマお疲れさまでしたー!
素敵なディスプレイですね(*´艸`*)

やっぱりみにょみにょちゃんたち、魅力の小ささ故に気づかれにくいんですね~(><)
いっそのこと拡大鏡をおいて「見てみて!」とか…どうでしょ?笑

きのこすっごく気になってます(*゜∀゜)ノ

Re:大岡さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます。^^

ディスプレイ可愛く仕上がってますか?
よかったです><

そうなんですよ~。
アイデアいただいたボトル型のポップはつけたのですが、
やっぱり気づきにくいようです^^;

実は、KiKiも拡大鏡おくの考えてたんですよ。ww
それか拡大鏡型のポップでも作ろうかなぁとw
ちっささを伝えるのって難しいですね~。

やっぱりきのこ気になりますかww
記事更新したのでしっかり眺めてやってくださいね~。
ちっちゃいですから!笑
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

