10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


模様替え♪ テレビ周りその1

昨日の記事でつぶやいたとおり、
模様替えを行いましたー。

ソファベッドやら、本棚やら、
いろいろ動かした結果、
ベッド周りに程よいスペースが!

↑こちらがbefore
ソファベッドもテレビ台も
相当前からの使い回しです^^;

スペースが空いたけれど、
置くものがないので、
とりあえず置いてあるだけの状態です。

そして
↓after
110819moyougae_02.jpg
ホームセンターで買ってきた、
カラーボックスを投入。
色はホワイトがあったので、
そのまま使用。

キューブボックスを挟んで
二段カラーボックスを2つ。
間に板を渡して、
テレビを置くスペースを確保しています。

コード類を処理するために、
カラーボックスの上の段は、
組み立てる際に、背板を外してあります。

二段ボックスが600円程、
キューブが400円ほどと、リーズナブル。
ボックスに入っている引出は、3つで1,000円
こちらもホームセンターにて購入。

正面から見ると、
110819moyougae_03.jpg
こんな感じになります。

ご覧のとおり
上にリボンを走らせています。笑
壁に穴を開けられないので、
ロフトのはしごと、
カーテンレールに巻きつけて固定。
ポストカードなどを
木製ピンチで止めています。

カラーボックスの上は、
現在こんな感じです。
110819moyougae_04.jpg
110819moyougae_05.jpg
とりあえず、
今日はここまで。
ボックスのセンターが開いてますし。
まだまだ入れ替える余地があります。

もっともっと
可愛くなれー。笑


最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓のボタンをクリックして、ランキングに投票する仕組みなっていますので、
どうか応援よろしくお願いします。
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : 模様替え ひとり暮らし

こんばんわ。
今日は凄い風&雨でした(∋_∈) kikiさん地域は大丈夫でしたか? 台風の様な気候のおかげで涼しくなり快適です!(b^ー°)
模様替え、良い感じですね~。ボックスの上がカワイイ♪ お人形さんいっぱいですね(*^o^*)

no subject

そのテレビ・・・
 地震がきたら・・・・
  ヤバくね?
 (・・∂) アレ?

Re:うなまぐさん

こんばんは^^
こちらは昼過ぎに
バケツをひっくり返したような雨が降りましたが、
あとは雨のおかげか、
涼しく過ごせています。

ありがとうございます^^
可愛いお人形さんを見かけると
ついつい欲しくなっちゃうんですよね^^;

Re:朋さん

見た目やばそうですもんね^^;
やっぱり地震は怖いので
ある程度揺らしてみましたが、
意外と安定してましたw

no subject

あ、実験済みなのね(笑)
 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

no subject

家具が増えても、
白いカラーボックスでスッキリ見えて
素敵になりましたね!!
羊毛フェルトのコたちもイキイキしている感じで
可愛いです!!

赤と白のチェス?かしら・・・
可愛いくて、ちょっと気になってしまいました(*^_^*)

Re:朋さん

いえいえ~
心配してくださって、
ありがとうございました^^

Re:kayoko♪さん

ありがとうございます^^
白色&収納ケースで
スッキリまとまってくれました♪

そうなんです!
赤と白のチェスなんです^^
市販のガラスチェスに
手を加えたお手製品ですよ♪笑

せっかくですので
明日は(もう今日ですが、)
そのことに触れようかと思います^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

