08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ソファーベッドを処分する。

*24,000HIT感謝企画、参加者募集中です><

1205_13部屋26
こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます><

ここのところ、ばたばたしている理由その1
だめになったソファーベッドを、処分することにしたのです。
長年使っているので、
マットレスの部分がぽろぽろと…^^;
さきほど友達に手伝ってもらって
集荷場まで運んできましたー。

あ、写真はロフトから撮ったものですよ♪
部屋の全体?が見渡せますー。
あのベッドがないんですよー。
すっきり。というよりがらんとしてます。

部屋ひろーい。
踊れちゃうくらいひろーい。

…おどらないですよ?笑

ちなみに、後釜のベッドは、
友人からいただけることになりました。
今度は折りたたみベッドですw

捨てるだけなら簡単なんですが、
このソファーベッド、
下が収納部分になっていたのです。

もちろんぎっしり。
片付けるのに必死でした。^^;
大半がアルバムと、手芸用品。笑

その中からなぜかゴロゴロと
アンモナイトの化石がでてきました~。
相変わらず謎の部屋です。
あ…携帯でしか撮ってないや。

すみません。
そんなこんなで、
ちょいと寝不足気味ですー。
今日はここまで。

おまけ。
いろいろ部屋の写真を撮ったのでー。
1205_13部屋24
入り口から見た部屋と、

1205_13部屋25
ベッド側から見たロフトの下の部分ですー。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓眠気を吹き飛ばす、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

一部ですが、
ポストカードを販売しています。
ご注文は専用ページ『KiKiiro』からどうぞ。

*24,000HIT感謝企画へのご参加もお待ちしています><

追記はコメントへのお返事です。



>すももどーるさんへ
こんにちはー。
さっそく参加いただけて嬉しいです♪

前回頭を悩ませて下さった方も多いようでしたので、
しりとりにしてみました~。
何かルールがあれば、お題も選びやすいかなと思いまして><
「ルビー」ですね!
おおぉ、美しいものが創れるようにがんばります><
まさかの「び」リターンかと思ってちょっと焦りました。笑

ではでは、
出来上がりをお待ちくださいね^^


>kokochiさんへ
こんにちは^^
今回もご参加ありがとうございます♪
消しゴムはんこの記事楽しく拝見しましたよー。
コメント機能がOFFになってましたので、読むだけでしたが^^;
KiKiも消しゴムはんこ、もっと創りたくなりましたww

「いのち」
つむがれて繋がって、続いてく。
テーマに沿ったお題ありがとうございます!
どんな風に仕上がるのか、
楽しみにお待ちくださいね><
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : ひとり暮らし

No title

ベッドの処分は大変そうですね>_<
手伝ってもらったとはいえ結構骨の折れる作業だったのではないでしょうか?

ロフトから撮った写真良いですね♪
今までの記事を統括するとkikiさんの部屋の全貌が
明らかになってしまいそうですね^^;(笑)
各部から見た部屋写真、今まで紹介されてる小物などが
チラホラあるので個人的にはその部分でも楽しめました♪

Re:ぴよちさんへ

こんにちは♪
シングルベッドサイズとはいえ…
なかなか骨が折れましたー。
物自体はそんなに重くないんですが、
狭い扉を通すのが大変でした。^^;

上から見下ろすと全体像が浮かび上がって、
家具の配置やらがわかりやすいかと。
ロフトの真下なデスクやPCラックは写りませんが^^;

そうですね~。
そろそろ全貌が明らかになりましたね。笑
こんな部屋ですが、
家具の配置やレイアウトの参考になればと思います><
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

