08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


封筒アレンジ

120319_封筒とくまボタン01
こんにちはー。
ご訪問ありがとうございます><

昨晩の男子会は、
エスニック系料理屋さんでたっぷりと食べて、
そのままオールでカラオケへとなだれ込みました^^;

この後もお仕事なので、
カラオケは断って帰ろうと思っていたのですが…

ぽん(肩を叩かれ)
「上等なリポビタンおごったるから」
と言われたら行くしか無いですねー。
(今日仕事なのはKiKiと、↑おごってくれた友だちだけなんですよー^^;)

まだぎりぎり頑張れるお年頃デス…。と思いたい。笑
お酒も入ってませんしねw

久々にたくさん歌ってきました♪


前置きが長くなりましたので、そろそろ写真のお話を。^^;
先日こんな封筒を作りましたよ~。
例によって、普通の味気ない封筒にスタンプをぺたぺた。
120319_封筒とくまボタン02
最後にマスキングテープでワンポイントです^^
うん。可愛くなりました♪

中にはポストカードが入っておりますー。
10000HIT企画の際に、
お題をいただいた方へのお礼で
希望者に送らせていただきました~。

早ければそろそろ届く頃かと思います^^
裏面は…届いてからのお楽しみです。
(大したことはしてませんが^^;)
もうしばらくお待ちくださいね♪

ではでは、お仕事頑張ってきまーす。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : 雑貨 アレンジ

No title

過去ブログも見ました(。・w・。 )
作品ステキすぎまっす

これからも
可愛いものもとめちゃってくださいw

No title

友達同士集まって『食事回→カラオケ』の2連コンボいいですね♪(笑)
最近カラオケ行けてないので自分も行きたいです>_<

簡単封筒アレンジいいですね^^
コレを会社に提出するように使えば注目されること間違いないですねd(・e・´)
・・・
・・・スイマセン、怒られます・・・言ってみただけです(・e・;)(笑)

こんにちは

男子会♪エスニックお料理とカラオケ
だったのですね\(^o^)/
リポビタン!!主人も飲んでいます~♪

わぁ~、とっても可愛い封筒です❤
マスキングテープの使い方が、素敵です~\(^o^)/
お仕事も大変な中、お気遣いをいただいて
本当に、ありがとうございます\(^o^)/
いつも、いただいてばかりで、すみません。
もうすぐ、着くのですね♪
とっても楽しみです~\(^o^)/
着きましたら、ブログでご紹介させていただいて
よろしいでしょうか??
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

Re:しをりさんへ

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

過去ログまでさかのぼって見ていただけたのですね><
作品たちにお褒めの言葉いただけて嬉しいです♪

可愛いものどんどん紹介できればと思っております~^^
よければまた遊びに来てくださいね♪

Re:ぴよちさんへ

こんにちはー。
やっぱり定番の流れですよね。笑
しかも次の日が、土日や祝日だと確立は急上昇します。w

会社に提出する書類を入れて…。
注目のマトですね~。
使う状況次第に寄っては、
いいかもしれませんよ~。
…怒られそうな相手にはやめましょう。そうしましょう。笑

Re:すももどーるさんへ

こんにちは~。
辛いの苦手なKiKiでもある程度食べられる料理で
安心しました。笑

リポビタンは働く人々には
手放せないアイテムですねー^^;

こちらこそ準備に時間がかかってしまいました~^^;
自身のスキルアップにもなりますし、
なにより楽しいのですよ~><
無事つくといいのですが…。
もちろん、ご自由にご紹介していただいて大丈夫ですよ~><

届きました♪

かわいい封筒と共に(*^-^*)
封筒の裏側も、ハガキの宛名側のシルエットも、
とってもかわいかったです~♪
ポストカードは早速写真たてに入れて、
ミシンの隣の棚の上に飾ってますよ~
縫いながらチラッと眺めては、ニヤッとしたいと思いますw
素敵なプレゼントをありがとうございました~☆

Re:テルさんへ

こんばんは~^^
無事届きましたか!よかったです♪
ハガキの宛名側は、
届いた人にしか見れない特典ですww
喜んでいただけて嬉しいです><

早速飾っていただけたのですね^^
ぜひぜひ、可愛がってくださいませねww

No title

こんにちは♪
昨日バイトから帰ってきたらポストに可愛い封筒が(*^_^*)
スタンプちゃんと素敵に押せてましたよ♪
詩まで一緒に入ってて嬉しかったです!!
大切にします♪
ブログで紹介させてもらってもいいですか?

素敵な贈り物をありがとうございました(^○^)
これからも素敵な作品を楽しみにしてます♪

Re:*hira*さんへ

こんにちは^^

ちょっと遅くなってしまいましたが、
無事にお届けできてよかったです♪

ちゃんと押せてましたかー。
よかった。でもやっぱり綺麗に押すのは難しいですよw
もっとたくさん押して慣れなきゃです^^;

hiraさんならきっと大切にしてくださるので、
KiKiも嬉しいです♪

わわっ。紹介していただけるのですか><
とっても嬉しいです!

こちらこそこれからもよろしくです^^
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【乙女な男子のくらしかた】

こんにちはー。ご訪問ありがとうございます><昨晩の男子会は、エスニック系料理屋さんでたっぷりと食べて、そのままオールでカラオケへとなだれ込みました^^;この後もお仕事なので、カラオケは断って帰ろうと思っていたのですが…ぽん(肩を叩かれ)「上等なリポビタ...

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

