08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『ナチュラルドレスアップ』 - ポストカードデザイン

001.5 SI-N109 ナチュラルドレスアップ
『ナチュラルドレスアップ』
重たく飾ったお洋服は
脱いで軽やかに着替えましょ
特別な日でなくっても
なんだか心がはずむのは
素敵な笑顔にあえるから

こんばんは^^
先日からお送りしております10000HIT企画
第12弾目がブログで戴いた最後のお題となりました^^
テルさんからのお題は『私のブログイメージ(Amitie)』です♪

テルさんは、お手製のナチュラルで可愛いお洋服をご紹介なさってます^^
中でもこども服を中心にされてらっしゃいますので、
ショップカードのような雰囲気に仕上げてみました♪
(それにしては、文字のかける場所が少ないですが^^;)

子どもをかくならめいっぱい可愛く!
子ども…服…着替え…

クローゼットみたいな場所で

ちょっと背伸びして
大きめなお洋服着てる子と、

トルソー!
トルソー描きたい!!


というわけで、
気合入れてトルソーを描きました。笑
書き下ろしたシルエットの数は、
ダントツでナンバーワンです。笑


背景の色は、
ブログで使ってらっしゃる文字色にあわせて
ピンク系にするべきだったかなぁと、
ちょっと反省点もありますが…。

ブログ名を入れるとこんな風になります^^
SI-N109 ナチュラルドレスアップan
真ん中に小さくでもよかったのですが、
あえてこの場所に文字を置いてみました~。

ブログイメージ通りに仕上がっているかは、
みなさんの目で確かめてみてくださいね^^
『Amitie』←リンクしてます。

明日からはお友達から戴いたお題をお送りします~。
もうしばらくお付き合いくださいね^^

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキングに参加していますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

お題作品をまとめた記事へはこちらからどうぞ。
関連記事

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : ポストカード 写真加工 アレンジ

うふふ☆

ありがとうございます~(*^ ^*)
ほんと、ショップカードみたいで嬉しいです♪
冬の重たい服から、春のやわらかい服に着替えているみたいで、
詩がつくといっそう、これから来る春にピッタリですね!
もう、いろんなところがツボすぎて…
改めて私のブログでも紹介させてくださいw
背景色、この色とっても好きです♪ピンクより絶対イイですよ!
シャーベットカラーは今季の流行だそうですd(^_^o)
あ~こんなトルソーあったらいいのにな…飾って毎日眺めたいです(*゚▽゚*)

こんばんは^^

あ~こちらのポストカード可愛くてきゅんきゅんしてました(*´ω`*)
童話の表紙みたいv

そんなトルソーのアクセサリースタンドが欲しい今日このごろです^^笑

Re:テルさんへ

こんばんは~^^

喜んでいただけてよかったです♪
できるだけシンプルに、さわやかな感じで。
そんな風に作り始めましたw

シャーベットカラー流行りなんですか~。
良かったですw
やっぱりさわやかさが増すのは淡い色合いですね。

この色合なら、文字を入れても
かろうじて読めるかなぁと…。笑

どちらのトルソーも、
ネットで参考画像を検索しながら書いたのですよー。
モデルになったトルソーも
頭のほうででてきたので、
「トルソー」で画像検索すると、すぐにわかると思います。笑

Re:大岡さんへ

こんばんは~。

ありがとうございます^^
童話ならきっとかわいいお話ですね♪

トルソーのアクセスタンドいいですね。
KiKiは飾るようなアクセがないので、
それ自体が飾りになりますが…。
クラフトワイヤーで頑張って作る。というのも手です。笑

No title

お久しぶりです、チョコです゜。・:*+・
なかなか足を運べずで済みません><

今日は少し体調も良いのでブログ巡りをしています^^

お題ポスカもこんなにたくさん!
中でも素敵だな~と思ったのがこちらのデザイン!
解って頂けるでしょうか?
もの凄くチョコ好みです!!
ピンクも好きなんですが最近淡いキレイなブルーにも
はっと目を奪われる時があります。
それがこのポスカでした゜。・:*+・
詩は言うまでもなく美しい゜。・:*+・

企画のポスカは全部ステキですね!
全部違うイメージになってて
お題を出された方のイメージ像が浮かんで来ると言うか...
チョコ風に言うと「擬人化」ですよね゜。・:*+・
このポスカはその方を擬人化してるようで
本当にステキです゜。・:*+・





でも1番ステキなのは
チョコのポスカだけどね←!?



嘘です!!
ごめんなさ><
全部ステキですがやっぱり自分のって
1番良いな~~~って思えちゃうチョコでした゜。・:*+・

Re:チョコさんへ

こんばんは~^^
お久しぶりです♪

体調少しよくなられたんですね><
よかったです。

ありがとうございます^^
お題もようやくここまでご紹介できました~。
こちらのデザイン人気ですねw
嬉しいです♪

淡いキレイなブルー。
空色の擬人化さんの影響でしょうか^^
透き通るような青色に惹かれてるのですかね♪

なるほど~。擬人化。
確かにそうですね^^
お題もそうなのですが、
中でも特にブログイメージは、
その方のイメージが強く出たのかなぁと思います^^

たくさんある中で、
一つでも気に入っていただけるのがあれば。
とっても嬉しいです^^
特に、お題を頂いて一所懸命作ったのが
喜んでもらえると、なおさらですね♪
ありがとうございます^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

