10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『お茶会への招待』 - ポストカードデザイン

010 SI-N101 お茶会への招待
『お茶会への招待』
お菓子でできた招待状の
時刻はいつでも午後三時
甘いハチミツ指定席へは
お砂糖ウサギが道案内

こんばんは^^
先日からお送りしております10000HIT企画
今回は第4弾です♪
すももどーるさんから戴いたお題、
『お菓子❤』です><

先日作ったホットケーキの写真を素材に
あまーく仕上げました♪
時計の針で少し隠れていますが、
ピンクのデコペンで❤も入ってるんですよ~。

女の子のシルエット以外は、
写真を使っています。
時計の針もウサギも、
デコペンで直接ホットケーキに描いた分です^^

右下の生チョコ同士の隙間、
実はすこーし色が入っています。
真っ白だと浮くので、
ぼかした生チョコの写真を重ねてあるのです。

クッキーも生チョコも、
大きなホットケーキも彼女作。
…これってKiKiの作品って言っていいのかなぁ^^;
今回は合作ということで!

さらに重要な問題に
作り終わってから気がつきました。;;

ホットケーキって
お菓子じゃなくておやつ…!?笑

チョコとクッキーが入ってるから大丈夫…?
可愛く仕上がったからいい!…ですか?


次回は大岡さんの『私のブログイメージ(雑貨屋ぷある)』です^^

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ホットケーキはお菓子だよ!!応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

お題作品をまとめた記事へはこちらからどうぞ。
関連記事

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : ポストカード 写真加工 アレンジ

はじめまして!

こんばんわーはじめまして!!

可愛い写真ばかりで思わずコメントしちゃいました(*´∀`*)

器用で羨ましいですー!!

これからも更新楽しみにしてます(*゚v゚*)

ありがとうございます!!

わぁ~、甘~いお菓子の招待状❤
テリが、美味しそうなホットケーキにクッキーにチョコ♪
温かみのある、とっても素敵な作品です~\(^o^)/
気持がパァ~ッと、明るくなります♪
女の子のシルエットが、可愛いです~❤
うさぎさんが、案内してくれて、時計がありますので
アリスさんみたいです♪
彼女さんとの合作\(^o^)/いいですね~❤
お忙しいのに、本当にありがとうございました!!
今日は、素敵な夢が見れそうです♪

No title

こんばんは~チョコです゜。・:*+・

ステキなポストカードが順番に紹介されていくなか
自分の番をドキドキしながら待ってるチョコです゜。・:*+・

『お茶会への招待』 もとっても甘くて可愛いです!
他の方のポスカ見ていても
ステキなデザインにドキドキしてるのに
自分の為に作って頂けたとなると
心臓が止まるんじゃないか?と思います。
多分、自分の時はコメントの書き込みが
暴走しているに違いありません(≧v≦●)

その時はお許し下さいませ。
生温かい目でそっと見守って下さい゜。・:*+・

Re:じゅんさんへ

こんばんは~。はじめまして♪

ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます><
可愛いは最高の褒め言葉です!
次点は変なの!でしょうか…笑

器用といいますか、負けず嫌いといいますか…
何でも挑戦してみると、楽しいですよw

ありがとうございます><
これからもよろしくお願いしますね♪

Re:すももどーるさんへ

こんばんは~。
喜んでいただけてよかったです><

ホットケーキはおやつですねー。
と言われたらどうしようかと…笑
その時は作りなおさなくちゃと思ってましたーww

うさぎと時計とお茶会と。
アリスを連想させるアイテムがいっぱいいれて
あまーく仕上がりました><
女の子も自然とアリスっぽい雰囲気を選んじゃいました^^

こちらこそ、普段とはまた違うものができて
楽しかったです><
楽しいお題をありがとうございました♪

Re:チョコさんへ

こんばんは~。

ありがとうございます♪
せっかくのお菓子題材ですので、
甘く仕上げました~><

いよいよ明日の晩はチョコさんの番ですね~♪
…心臓止まっちゃうのは心配です><
じゅうぶん心の準備をしてから見てくださいねw

KiKiもコメント楽しみにしております~^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

