08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10000HITありがとうございました><

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます^^

以前の記事で募集させていただきました、
『乙女な男子のくらしかた』10000HIT感謝企画
昨晩募集を締め切らせていただきましたー。

オンライン・オフラインあわせて、
素敵なお題を16題もいただけました♪
みなさんご参加ありがとうございました^^
さて、そのお題たちなのですが。

全て完成しました!
まずは一挙大公開です><
(*お題をいただいた順番ではありません)


『SpringStory』

001 SI-N94 春が聴こえる
春の足音が聞こえたら
001.5 SI-N109 ナチュラルドレスアップ
大好きなお洋服に着替えて
002 SI-N97 誰も知らないあたし
ちょっとだけずるやすみしておでかけ
003 AN-SQ04 森からの贈り物
森の中をゆけば
004 SI-N95 ドードー廻り
時間も場所も超えて
004.5 SI-N102 花の香る町
森を抜けると一面の花畑
004.7 SI-N98 OH!HINA!
お人形たちのおもてなしに
005 SI-N91 ラ・ビアン・ローズ
ちょこっと一緒にひとやすみ
007 IL-PH03 ランチ・イン・ローズガーデン
ランチをいただきながら
009 SI-N104 開幕ベル
夢の舞台に酔いしれるの
010 SI-N101 お茶会への招待
大好きなお菓子をつめたら
0028 SI-N93 カナリア・パティ01
さぁ出発
SI-N112 木馬の見る夢
木馬が連れて行ってくれるのは
011 SI-N100 思い編み
ふわふわに心地のよい場所
0030 SI-N103 星のウタ
大好きなこの場所で願い事
0032 IL-PH04 咲いた、咲いた
素敵な笑顔が咲きますように

ほら耳を澄ませば聴こえる。
みんなの笑い声に混じって春の足音が。
→ top


戴いたお題は…
『お雛様』奏響さん
『春の足音』もぐら~さん
『リス・大人カワイイ・お花』kokochi-Kさん
『お菓子♥』すももどーるさん
『ブログイメージ(雑貨屋ぷある)』大岡さん
『ブログイメージ(ちょこっと一緒にひとやすみ)』チョコさん
『ずる休み』きびちょさん
『ドードー』シロクロさん
『もこもこ』amarin☆さん
『ねがいごと』*hira*さん
『ハッピースマイル ピンク系で』tomobooさん
『ブログイメージ(amitel)』テルさん

『パリ』Bさん
『サーカス』Oさん
『おにぎり』Yさん
『ぼくのすきそうなもの』彼女

以上16点です。
改めてありがとうございました^^
意にそぐわない仕上がりでしたらすみません…。

どの作品がどのお題かは、
なんとなくでおわかりかもしれませんが…。
一枚一枚のちゃんとしたご紹介は、
今晩から、お題を戴いた順でご紹介していきますね♪

ちなみに今回
KiKiが自分に課したお題は『つながり』です。
みなさまとのつながり、
人と人とのつながり…
そんな思いを込めて、
一連のちょっとした物語?風に仕上げてみました。

感謝の気持ちを込めつつ、
お題をいただいたみなさまのブログに
勝手にリンクを貼らせていただきました。

改めてお礼に参りますね^^

楽しかった♪♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓お題完成お疲れ様~。応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : ポストカード 写真加工 アレンジ

No title

きゃぁ~ん☆kikiさんありがとうございます♪

どのカードもそしてタイトルまでもが
すべて素敵に仕上がってまるで
展示会に来たような感じで感動しています♪♪

リクエストに応えて頂いて、しかも十分お雛様に
間に合わせて頂いているし。。。ありがとうございました!!!
楽しそうなお雛様でこちらまでウキウキしちゃいました(笑)

感動と喜びをありがとうございます♪∮*゜(○'v`pq)゜*∮

スゴイ‼

早いっ!(>∀<)
しかもどれもこれもステキで、
さらに全部で一つのストーリーになっているとは、
もはや感動ですね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私のお題、見た目にわかりやすいのですぐ「これだ!」とわかりましたw
すんごく可愛くて、色もシルエットもとっても好きな感じで、
ツボです(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます♪
ブログそのものの方がイメージ負けてますw がんばらなくちゃ!
私もリンクさせてください☆

No title

素敵━━━━(((p´д`q)))━━━━!!
どうなるんだろうって思ってたらストーリー仕立てに!
楽しみにしてたけど想像以上!
どれもこれも可愛いねー♪私のは・・・ハッケ-ン!!(o・ω『+』

解説も楽しみだなぁ。んもぅ!天才ねッ!(笑)

No title

こんにちは(*^-^*)

すご~い!!!
どれも素敵ですね!!!
お題をみながら『コレがコレね~♪』って感じで楽しく見させていただきました(*^-^)b

『素敵な笑顔が咲ますように。』
すごく可愛いです~!!!
ありがとうございました(*^-^*)

それからリンクも貼っていただきありがとうございます。
私も勝手にリンクいただきました♪
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは~!

うわーうわーうわー!!どれも素敵!感動です!
1冊の本にして毎日見ていたいです!(*゜艸゜*)

わっフェイクスイーツ仲間ですね~!\^^/
完成したあとでも、針などで小さい穴を開けて、接着剤をつけたヒートンをねじ込めばストラップに加工できますよ~(´∀`)ノ♪

こんばんは

聞こえましたよ、春の足音が~☆
綺麗に仕上げていただいてありがとうございます!
皆様のリクエストも素敵ですね。
それからリンクありがとうございます。
もぐらも貼らせていただきますね!

Re:奏響さんへ

こんばんは~^^
さっそく嬉しいコメントありがとうございます♪

お雛様ちょっと
悪乗りしすぎたかなぁと、ドキドキしていましたが…笑
(何せOH!HINA!とか書いてますし。笑)
喜んでいただけてよかったです^^

せっかくですので、
桃の節句には間に合わせたいなぁと思っていたんですよ♪

こちらこそ楽しかったです^^
ありがとうございました~♪

Re:テルさんへ

こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございます><

駆け込みが思いの外少なかったので、
KiKiの想像以上に早く仕上がりました^^

お題からイメージがどんどん膨らんで、
自然に作品が生まれてきてくれた感じですw

お題の品も無事に見つけていただけたようですね^^
ブログイメージ、正直ドキドキしました。笑
ナチュラルテイストに仕上げて正解でしたねー。
気に入っていただけてよかったです♪

リンクありがとうございます^^
嬉しいです><
これからもよろしくお願いします♪

Re:きびちょさんへ

こんばんは~♪
わぁい^^ありがとうございます><

お題って、普段自分で作らないようなテーマがくるから
とっても楽しく作れましたよ~。
ずる休み。楽しかったですw

って書くと、
KiKiがお仕事ずるやすみしたみたいに聞こえますね。笑
してませんからねー。

解説なんて大層なこと言ってみたんですが、
多分、制作裏話みたいな感じになると思いますw
こちらもあわせて楽しんでいただけると嬉しいです^^

Re:tomobooさんへ

こんにちは^^

素敵いただきました♪
ありがとうございます><

お題あても楽しんでいただけたようで^^
あたってると嬉しいです♪

『ハッピースマイル』
あのような形にしあがりました~。
シルエットじゃなくなりましたが^^;
こちらもかなりお気に入りです><

リンクご快諾いただけて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね^^

Re:大岡さんへ

こんばんは~^^

わぁい♪ありがとうございます><
本形式も楽しそうですよね~。
試しに作ってみようかな…。

とうとう手を出してしまいました~。笑
お仲間ですね^^
まだまだ未熟者ですがw
情報ありがとうございます^^
これでストラップとかにできそうです><
小さなヒートン探してこなくっちゃですw

Re:もぐら~さんへ

こんばんは~☆
ありがとうございます♪

聞こえましたか><
ゆっくり歩いて来てるみたいで、
温かくなるまでもうちょっとかかりそうですよね^^;

リンクまで!
こちらこそありがとうございます><

No title

はわわわわわわわわ//////

チョコです><
作業がとっても早い!!凄い!!
そして自分のを見て悶え死にそうになりました(≧0≦●)

一挙公開すると迫力がありますね。
とってもキレイで
スーパ-モデルのショーを見ている様です゜。・:*+・
どれも全部ステキですね゜。・:*+・

そして.....

ちょこっと一緒にひとやすみ.....
なんという可憐!!
本格的に感想を言うのは
自分のが紹介された時にとっておきますね゜。・:*+・

まずはお礼を....
kikiさん、ありがとうございます゜。・:*+・
とっても嬉しいです(≧v≦●)゜。・:*+・

Re:チョコさんへ

こんにちは~

ありがとうございます^^
とっても喜んでいただけて、
作ったかいがありましたー><

数が多かったので、
毎日少しずつ作っていたら、
締め切り日に完成してしまいました。笑

チョコさんも感想を我慢してくださっているのでw
KiKiも本格的な語りは、
ご紹介の順番が回ってきてからにしますねw
楽しみにしていてください^^

こちらこそ、ブログイメージでつくらせていただけて楽しかったです♪
ありがとうございました^^

こんばんは~

もうすごすぎ!ですね
みなさんのお題がなんとストーリーに!!
しかも全部素敵!

私のお題も素敵な仕上がりで♡
ありがとうございます(^-^)/

Re:amarin☆さんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます><
せっかくですし何かサプライズを!
と考えているうちに、まとめていく形となりました^^

もこもこ…
あれでよかったのかなぁと、
ちょっと心配だったのですが、
喜んでいただけてよかったです><

一枚一枚改めてご紹介していきますので、
そちらも楽しみにしていてくださいね♪

改めてご参加ありがとうございました^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

