10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


彼女の手作りバレッタ

120205_バレッタ02
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^

さっそく10,000HIT企画に
ご参加くださったみなさま
ありがとうございます><

みなさんの優しさで、このブログはできています^^
完成まで楽しみにお待ちくださいね♪

2月20日まで、
『10,000HIT記念企画』開催中です♪
KiKiにポストカードデザインのお題をだしてくださいね^^
詳しくは→こちらから。

まだまだ募集していますので、
ぜひご参加いただければと思います^^

120205_バレッタ01
さてさて。今日は
KiKiのハンドメイドではないのですが^^;

彼女の作ったバレッタをご紹介ですよー。
材料をあちこち探しまわって
ようやく完成したようです^^

ベースのフェルト地に、ビーズを縫い込んでいます。
金縁レースで、ちょっとした姫テイストに仕上がってますー。
ボリュームもあって、しっかりとした存在感を放ってます><
120205_バレッタ03

完成したバレッタを見た
彼女の一言
「作りながら思ってたけど、目玉みたい。笑」

試着ね。
とか言いながらKiKiの髪にバレッタを留めて
爆笑していました。^^;

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキングに参加していますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド アレンジ

No title

kikiさんおはようございます♪

お洒落なバレッタ彼女さん流石デス☆
目玉?!(笑)そんなことないですよぉ~
英国風でお洒落なバレッタです。
見つけたら即買いしちゃうな♪*^^*

No title

再びこんにちはー。

私もデコった目玉かと思いました…ごめんなさい!
「ほの暗いもの」がお好みだから…?とか。
ふむ、こんな素敵なバレッタが似合っちゃう感じの彼女さんなのですね。
そしてkikiさんもきっと似合うのね♪

ネガの薄いとこみたいな、面白い色のグラデーションですね。
こんな色の羊毛があると楽しいなー。

No title

こんばんは^^。
素敵なバレッタ♪、器用だなぁと感心しながら読ませていただいてました。
「作りながら思ったけど、目玉みたい(笑」。までは。

そう言われて見てみると、、、
あ。。目玉に見えてしまいました(笑。黙ってたら気が付かなかったのに~(笑。
でも、素敵なバレッタだと思います♪

Re:奏響さんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなりました^^;

前から作ると言っていたバレッタが、
英国風のお洒落な感じに仕上がった~。
と思ったら目玉…。笑
お褒めの言葉ありがとうございます^^
彼女にも伝えておきますね♪

Re:シロクロさんへ

改めましてこんにちはー♪

あぁ、やっぱり目玉に見えますか。笑
ほの暗いのが好きなのは、KiKiですからねー?笑
小説だとホラーばっかり読んでいるイメージらしいです。

目玉っぽくなったのはたまたまですよー。
KiKiが目玉モチーフ好きだから。
では決して無いはずです。笑

似合ってたら似合ってたで面白いかもしれませんが、
生憎KiKiにはバレッタ似合いませんよー。笑

生成り系の色の羊毛を
ちょっと染めたらこんな色にならないかなぁ
なんて思ってみたり。

Re:シュクリエさんへ

こんばんは~^^

お褒めの言葉ありがとうございます♪
彼女にも伝えておきますね^^

言われてしまうとそうとしか見えなくなる。
人の意識って不思議で面白いですよねw
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

