08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『ゆうび編み』 - ポストカードデザイン

SI-N84 ゆうび編み
『ゆうび編み』
別れ際に絡んだ指先
赤い糸でなくっても
きっとつながっているからね
今日をほどいて
「また明日」を紡ぐゆうびあみ

こんばんは^^
今夜のポストカードは
このようなデザインに仕上げてみました♪

ゆうびきりではなくて、ゆうびあみ。
ゆびあみではないのは、
別れ際の夕日のイメージです^^
(ゆうびとは読まないような気もしますが^^;)
同じことなら切るよりは
結ぶほうが素敵な響きな気がします。


さてさて、
今日は嬉しいお知らせが♪
お友達の奏響さんが、
KiKiのブログに触発されたそうで。

可愛いフォトフレームコラージュを
紹介されてます^^
KiKiのブログもご紹介いただきましたよ♪
リンクも貼らせていただきました~。

『奏響ブログ』←リンクしています^^
奏響さんは占いをされてまして、
タロットの紹介や、試してみたくなる
お手軽な占いなんかもご紹介されています。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキングに参加していますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : アレンジ 写真加工 ポストカード

No title

kikiさんこんばんは♪

毎日結べるゆうびあみ☆。.:*・゜
素敵なポストカード ですね☆

Kikiさん、ご丁寧に紹介頂いて( 〃▽〃)
リンクまでありがとうございます♪
フォトフレームのコラージュの作っている時は
楽しくてイメージを膨らませ過ぎて出来上がりが
欲張りになってしまいました(笑)

TVの上に飾っていま~す♪
素敵な作品を紹介して下さってありがとうございます(*^^*)

こんばんは

ゆうびあみ❤素敵な響きですね~♪
kikiさんオリジナルのお言葉なのですね(^v^)
いつもながら、綺麗なデザインです~❤
夕日の中の女の子たちのささやき声が
聞こえてきそうです♪

奏響さんの可愛いフォトフレーム、拝見させていただきました(^v^)
フンワリ明るいイメージですね♪

こんばんは♪

良いお色ですねぇ(*・∀・*)
綺麗な夕焼けの中に居ると心地良いですよね^^

Re:奏響さんへ

こんばんは♪

ありがとうございます><
ちょっと切ない目の色合いなのですが、
コトバを添えることで温かみがでたかなぁと思っておりますー。

本当はもうちょっと前から
リンクしたかったのですがタイミングを逃してました^^;
改めてよろしくです♪

物づくりしている時って
夢中になっちゃいますよねー。笑
たくさん飾ってあって賑やかで楽しいですね^^

Re:すももどーるさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます><
そう言っていただけると嬉しいです^^
いつもタイトルには頭を悩ませるので…。
別れ際のコトバは、
またね。より
また明日ね。の方が好きですw
ちゃんと今日から続いている気がするのです。

さっそく遊びに行ってくださって
ありがとうございます^^
KiKiのとはまた雰囲気が違って、
素敵な仕上がりになってました~♪

Re:大岡さんへ

こんばんは♪
ちょっとがさがさして
古ぼけた感じに仕上げてみました。
それなのにちょっと明るい。不思議な色合いですw

月灯りも好きですが
夕陽の色合いも、
日毎に変わって素敵ですよね~。
黄昏色に染まる瞬間も宵の紺碧も好きです^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

