08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


乙女男子の嗜む音楽 - JUDY&MARYとYUKI偏

120119_ウォークマン01
こんにちは~。
ご訪問ありがとうございます♪

眠る前より、
目覚めて少ししてからのほうが
集中力の高まりがいいらしいので、
早寝早起き習慣を身につけようと思いたちました。
…どれだけ続くかわかりませんが。笑

さて今朝は、この前ご紹介した音楽の話の続きです^^
以前の記事は→乙女男子の嗜む音楽「谷山浩子さん偏」

入っている曲順ですと「ALI PROJECT」なのですが、
とっても長くなりますし、
寝ぼけた朝にも優しい音楽でまいりますー。笑

Wave (通常盤)

新品価格
¥1,550から
(2012/1/23 06:11時点)

今回はYUKIちゃんです♪

「そばかす」や「くじら12号」でお馴染み?の
「JUDY&MARY」の頃から大好きで
(むしろYUKIで活動してからの曲をちっとも知らない…^^;)
カラオケで何を歌うか迷うと大体「JUDY&MARY」です。笑

YUKIちゃんはカラオケに入ってる
PVがどれも可愛いんですよ><
「JUDY&MARY」はちょっと少なめです^^;)
もちろん曲も好きです♪

とりあえずYoutubeで見つけたものを
リンクで貼っておきますー。

「メランコリィニスタ」
「ふがいないや」
「JOY」のPVが好きなのですが、見つかりませんでした^^;

YUKIちゃん独特の、
高いんだけれど、ちょっと引っかかる(褒め言葉ですよ?)
不思議な響きの声と歌い回しが大好きなのです^^

The Great Escape

新品価格
¥3,164から
(2012/1/23 06:26時点)

「JUDY&MARY」はベストをご紹介しておきます。
どの曲も好きなのですが、
「Over Drive」「ラッキープール」「自転車」など
夏を感じさせるような
リズムのいいハイトーンの曲が楽しいです^^

収録曲の中では「BATHROOM」が一番好きです♪
バスルームの海の上の彼の夢まで出かけよう♪
ペディキュアの魔法の足で、泡の波を超えてゆこう♪


KiKiが好きなアーティストさんは、
独自の世界を持った、不思議な響きの声の方が多いです^^
KiKiには高い音は出せても、可愛らしい声は出ませんからねー。
透明感のあるウィスパーヴォイスも大好きですよw

やっぱり長くなりましたー。^^;
続きはいずれ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキングに参加していますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

はじめまして

こんにちはー

足跡から来て、KiKiさん、かなり私より乙女なので(苦笑)
何度も読み逃げしてましたがw初コメします。

JUDY&MARYはカラオケの定番ソングでしたょ♪
声が高かいケド・・・。ひっくり返るケド・・・。好き☆

>独自の世界を持った、不思議な響きの声の方が多いです
ってことは、charaサンとかUAさんとか?かな。
私も、個性的な方が好きです。昔のego-wrappin'とか。

これからもまた遊びにきますのでヨロシクです。

Re:きびちょさんへ

はじめまして^^
ご訪問&初コメありがとうございます♪

きびちょさんも、
可愛らしいもの編まれているではないですかー。
KiKiはきっと、男ですので、
乙女成分が女性のかたより目立つだけかと。笑

JUDY&MARY定番でしたか~^^
未だに定番で歌っちゃいます♪

UAさん!
素敵な声してらっしゃいますよね~。
栗コーダーカルテットとのコラボレート作品
「PoPo Louise」大好きです^^
調べてみたら、NHK番組「ドレミノテレビ」で
童謡もたくさん歌われていたのですね><

charaさんは、
ほとんど聞いたことがなかったのですが
素敵な声ですね><
色々聞いてみようと思います^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

ジュディマリはテンションあがりますよね♪
未だに夏場とか突然聴きたくなる事があります^^

自分も(?)ベストアルバム持ってますよ!d(>_<)

Re:ぴよちさんへ

こんにちは^^

おおっ!持ってらっしゃいますか><

買い物しているときに、
店内ミュージックなんかで流れても、
イントロだけで一気にテンションがあがります。笑

やっぱり夏のイメージが強いですよね~。
ベストは有名な曲が多いので、
馴染みやすいですよね^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

