10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵な素敵な贈り物♪

120120_素敵クッキー01
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます♪

とっても素敵な物が届きました!
宅急便が届く予定なんかあったかなぁと、
思いながら受け取ると…

なんと!

ル・シュクリエの日々
シュクリエさんからの
とっても素敵な贈り物です><

今日も音楽の話を…と思っていたのですが、
もうそれどころではありません。笑

ウキウキしながら梱包と解いていきますと…。
120120_素敵クッキー02
とっても可愛らしい
犬さんたちのメッセージカードが♪
中身は…。
120120_素敵クッキー03
わぁぁっ><
可愛い!!
とっても素敵なクッキー&ボンボンショコラ?です!!
120120_素敵クッキー07
一つ一つ丁寧に梱包していただいて、
開けて食べてしまうのが勿体無い…。
こちらのクッキーだけでも十分可愛いのですが、
120120_素敵クッキー05
アイシングクッキーですよ><

アイシングもシュクリエさんお手製なのですよ!
お写真で見ても素敵なのですが、
こうやって間近で見ると、
そのきめ細やかさに改めて感動です><
120120_素敵クッキー06
どんぐりもとっても美味しそうです♪

こんなに素敵なものをありがとうございました><
大切に大切にいただきますねっ><

シュクリエさんの素敵な作品たち。
サイトでたくさん見ることができますので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね><
ル・シュクリエの日々
←相互リンクしています^^

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキングに参加していますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

kikiさんこんにちは♪

わぁ~思いがけないシュクリエさんからの
素敵なプレゼント良かったですね♪♪

クッキーがこんなに素敵に出来ちゃうんですね☆彡
食べるの勿体な~い゜*(pq+'v`●)*゜
しばらく飾っていたいですね^^

No title

こんばんは♪
プレゼント、無事お手元に届いたようで安心しました。
クッキーが割れたりしていないか、少し心配していたので。

kikiさんにとっても喜んでいただけて、しかもこちらでご紹介までしていただきまして、本当にありがとうございます☆
またポストカードプレゼントの企画があれば、喜んでご応募させていただきますね♪。これからも素敵なポストカードを楽しみにしています(^^)

Re:奏響さんへ

こんにちは~♪
とっても素敵なプレゼントでした><
どれもみんな可愛いです><

できればずうっと飾っておきたいのですけどね^^
食べ物は口に運んでこそですものねー。
美味しいうちに食べてしまわなくてはです♪

Re:シュクリエさんへ

こんばんは♪
とっても素敵な贈り物、
ほんとうにありがとうございました><
細やかなお心配りのおかげで、
綺麗な状態で届きました!

さっそく今晩彼女と少し戴いたのですが、
とっても美味しかったです♪

こちらこそ、
企画に参加していただいただけでも、
感謝してもしたりないくらいですのに><

楽しんでいただけるよう、
素敵なイラストをご紹介できるようにがんばりますね><
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

