10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『祈りの炎』 - ポストカードデザイン

SI-N52 祈りの炎のコピー
『祈りの炎』
沈黙から生まれた
祈りの炎は音もなく
くすぶり続けた思いを溶かし
静かに激しく燻らせる

こんばんは^^
今夜のポストカード
このようなデザインに仕上げてみました♪

お正月で、
神社のかがり火を撮れたので、
さっそく炎を使ってみました^^
赤だと炎!という感じだったので、
最終的にこのように仕上がりましたー。

彼女曰く
「なんか、強そう」
ゲームとかの必殺技みたいに
見えるのかもしれません。笑

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキングに参加していますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : ポストカード 写真加工 アレンジ

ありがとうございます!!

kikiさん、こんばんは(^v^)
このたびは、素敵なお年賀をいただきまして
本当に、ありがとうございました\(^o^)/
母と妹にも見せましたら、「ものすごく素敵~!!美しい~❤」と
感激しておりました❤

かがり火が、このように静かな祈りの炎になるのですね(^v^)
見ていて、とっても落ち着きます♪

私の拙い年賀状を、ご紹介していただきまして
ありがとうございます!!
可愛い~❤撮影会をなさったのですね♪
お仕事が、始まるということで
毎日寒いですので、どうぞ、お体にお気をつけてくださいね。
これからも、楽しみにしております\(^o^)/


Re:すももどーるさんへ

こんばんは^^
ご家族様にも好評だったんですね><
ほっとしてますw
喜んでいただけたので
企画してよかったなぁと思えます^^

青色の火は一見冷たそうですが、
ゆらめきの中に不思議な魅力がありますよね^^

こちらこそ、
素敵な年賀状をありがとうございました♪

そうなんですよー。
すももどーるさんのお人形ちゃんのように
こじかを座らせて撮影すればよかった!
と、記事を書いた後で思いました^^;
目つきが似ても似つかないのですが…笑

ありがとうございます^^
お寒いですので、すももどーるさんも
お体にお気をつけてくださいね。

おめでとうございます。

遅らばせながら、

明けましておめでとうございます+゜。*゜+
本年もよろしくお願いいたします。
kikiさんにとって
素晴らしい1年、佳き1年になりますように+゜。*゜+

今年最初のコメントは
このポストカードが素敵すぎてここにコメを残しました+゜。*゜+
まず見た瞬間、天然石の「フローライト」がぱっと浮かんで来ました。
色がきっとフローライトをイメージさせるのでしょうね。
すっごくキレイです!!
フローライトも大好きなので本当にツボでした+゜。*゜+

そしてやっぱり美しい詩+゜。*゜+
(詩って表現で合ってるのでしょうか?)
ほわっと癒される2012年のスタートになりました+゜。*゜+
今年も素敵なポストカード
可愛いアイテムで癒しをいただきに参ります(●´∀`)ノ

Re:チョコさんへ

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね♪
チョコさんにとっても、
良い一年となりますように^^

言われてみればフローライトカラーですね~。
緑っぽいのも青っぽいのも好きで、
フローライトにはみどりもあおもさせる、
「碧」という字を勝手にあてていますw
いい色してますよね。
日本語読みの『ほたるいし』という呼び方も好きです^^
どこか儚げで。

『詩』で良いと思いますよ~。
一行でも、長文でも、
詩だと思えばそれは詩なのです^^
ルビをふるなら「うた」といれたいですね。笑

今年もたくさん、
喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、
よろしくです^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

