08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5000HIT感謝企画?

こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございます。

突然ですが、当ブログが5000HITを達成した
感謝プレゼント?
を企画してみました♪

…需要があるかはわかりませんが。

『乙女な男子のくらしかた、5000HIT企画』
KiKiから年賀状を受け取ろうw
しかさんこっちみてのコピー
今まで当ブログでご紹介してきた
KiKiデザインのポストカードから、
お好きな絵柄を選んでいただいて、
ご希望の方全員に、
お年賀として送らせていただこう。
という企画です^^

おめでとう。というよりは、ありがとう。ですねw
もちろんURLの入ってないバージョンですよ~。
カラス2のコピー花とくま2のコピーやぎブレーメンのコピー
一例:『叡智の黒』『ハナの隠れ家』『やぎブレーメン』

タイトルから期待してくださった皆様、
こんな内容ですみません。

初めての試みですので、
至らないところも多々あると思いますが、ご容赦ください。

『乙女な男子のくらしかた、5000HIT企画』
KiKiから年賀状を受け取ろうw
リーフガール廃墟の双子ちゃんアド入り
絵柄一例:『リーフガール』『果てまでもふたり』

●内容
・選んでいただいた絵柄の年賀状が届きます。

●参加方法
KiKi宛てに必要事項を書いてメールをお送りください。
発送は日本国内のみとさせていただきます。

参加するにあたってのご注意
ハガキを送る必要上、
個人情報の交換が必須となります。
もちろん、お送りいただいた個人情報は、
今回の年賀企画意外で使うことはございません。

また、自宅でプリントアウトしますので、
111213.jpg
どうしても白い枠付きになってしまいます^^;

ご希望の方はその点をご了承いただいたうえで、ご参加ください。

必要事項
・タイトルに『年賀希望』とご記入ください。
・ご本名(ハガキが届くなら、HNでも大丈夫です。)
・ご住所(郵便番号からお願いします。)
・メールアドレス
(受付ました。のお返事をいたします。)

・ご希望の絵柄
(タイトルもしくは、●月●日の記事でupしている●●の絵のやつ。などとお書きください)

サイトやブログをお持ちの方は、
・ハンドルネーム
・サイト名
・URL
をお書きいただけると嬉しいです。
こちらからも遊びにいかせていただきます^^

おまけで
サイトの感想やコメントなどいただけると、
泣いて喜びます。

●宛先
ブログのメールフォームをご利用いただくか
『kiki_select@yahoo.co.jp』まで。

締め切り
12月31日まで。

わからないことがあれば、
コメントでもメールでもいいので、お尋ね下さい^^

企画してみたはいいものの、
微妙かなあ。^^;
応募がなかったら寂しいなっと。笑
夕焼に咲いた少女の願いのコピー

過去ログを探すのが大変な方用に、
15点程、追記で上げておきますね~。
クリックしてご覧になってください^^

2012/01/01追記
>おかげさまで、無事に終了致しました^^
ご応募いただいたみなさま、
本当にありがとうございました♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓ランキングに参加していますので、応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



過去に作ったポストカードデザイン抜粋。

『小さなおはなし』『薔薇の精』『花舞の空』
小さなおはなし薔薇の精のコピー花舞の空

『懐かしい香り』『梢に宿る意思』『地球の上で。』
懐かしい香りのコピー梢に宿る意思のコピー地球の上で。のコピー

『永遠の花びら』
フェアリーテイル-雪の女王01永遠の花びらのコピー

『ウタカタ』『君の頭巾は夕映え色』『花の降る日』『蜜の味は』
フェアリーテイル-人魚姫01ウタカタのコピーフェアリーテイル-赤ずきん01君の頭巾は夕映え色のコピーフェアリーテイル-おやゆび姫01花の降る日のコピーフェアリーテイル-白雪01蜜の味はのコピー

『ねことおでかけ』『ワルツの上で』『ワンダーガーデン』
おでかけのコピーワルツの上でのコピーワンダーガーデンのコピー

『パステル色の蜜』
パステル色の蜜のコピー

もちろん、上記以外の絵柄でも大丈夫です^^
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : アレンジ 写真加工 インテリア雑貨

こんばんは

ナントモ~~(@_@;)ゴージャスな企画ですね\(^o^)/
この素敵なkikiさんのカードが、お年賀に!!!!
贅沢です~\(^o^)/
ぜひぜひ、応募させていただきたいと思います♪
どれもこれも素晴らしいです~❤
皆様も喜ばれると思いますよ~~\(^o^)/

嬉しすぎる企画です!

早速応募させていただきました~!\^^/

kiki様のポストカードはどれも素敵で、お金を送って全種頂戴したいぐらいです(`・ω・´)キリッ

私がアナログな人間なので、大変な作業なんじゃないかなぁと勝手に思っておりますがとっても楽しみです(*^^*)

(^-^)

こんばんは。

私もさっそく応募させていただきますね☆

ステキな作品ばかりで迷っちゃいますね・・・(*^。^*)

お正月の楽しみができてうれしいです!

ありがとうございます!(^-^)v

Re:すももどーるさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!

せっかくなので~
と始めたはいいものの、
応募がなかったらどうしよう…
と思っていたのですよ^^;

嬉しいお言葉に励まされました~^^
メールお待ちしておりますね^^

Re:大岡さんへ

こんばんは~^^
おおっ!
早速のご応募ありがとうございます♪
嬉しいです♪

しっかりと形になれば販売も…
なんて考えないでもないのですが、
もうしばらく先になりそうです^^;
その時はよろしくお願いいたしますw

喜んでいただけるのなら
多少の手間は、嬉しいくらいですよ~^^

追ってメールでご返信いたしますね^^

Re:*fufu-rie*さんへ

こんばんは~^^
わぁい♪
参加表明ありがとうございます。
とっても嬉しいです~^^

たくさんあるので、選ぶの大変かもですが…。
どの絵柄が貰われていくのか
楽しみにメールお待ちしておりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメ様

コメントありがとうございます^^
お返事はメールでさせていただきますね♪

No title

初めまして、チョコと申します。
ハンドメイドブログ巡りをしていて
こちらのサイトを見付けたのでお邪魔しました+。:.+。

とっても素敵可愛いサイトですね。
デザインセンスが私のツボです。
見てて凄く癒されました+。:.+。
販売されてたら絶対手に取って購入しちゃいます+。:.+。
全部優しい世界で素敵なんですが
特にお気に入りは「花舞の空」です。
癒されます+。:.+。

kikiさんの許可を得ずにリンクに追加させて頂きました。
申し訳ありません。
とっても癒されたのでまた足を運びたいと思ったので...
ご迷惑だったらおっしゃって下さい。

突然のコメントにリンク、失礼しました+。:.+。

Re:チョコさんへ

はじめまして。こんにちは^^
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございました♪

ハンドメイドというには、
ちょっとジャンルの違うサイトかもしれませんが^^;
楽しんでいただければ幸いです。

可愛い。
はとっても嬉しい褒め言葉です^^
ポストカードを気にいっていただけたようで
ありがとうございます!
優しい世界。
なんだかくすぐったいですねwいい響きです。w

日々新しいデザインを作っておりますので、
ぜひぜひ、また覗きにきてやってください^^

さらにリンクまで貼っていただいて!!
ありがとうございます!
迷惑だなんてそんなことありませんよ!
とっても嬉しいです♪

No title

こんにちは*

とっても素敵な企画だと思います(≧▽≦)*
かわいいモノばかりで迷いました。

ずぅずぅしく早速応募させていただきました。

これからも仲良くしてください*

楽しみに届くのを待っています(゚▽゚*)

Re:kokochi-kさんへ

こんにちは^^
コメント&企画にご参加くださって
ありがとうございます!
とっても嬉しいです><

参加者がなければどうしようかと
思いながら始めた企画ですので、
素敵な企画と言っていただけてほっとしております。^^

遅くなりましたが、
受付完了メールを送らせていただきました!

到着までしばしお待ちくださいね~。

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

