08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天王寺動物園

DSCN8600.jpg
彼女と天王寺動物園に
いってきました♪

素材に使える
可愛い写真を撮りたかったので

10時前には
動物園に着くように出発。

動物を見るなら、
朝一番か、
閉園前がお勧めです。

活発に動き回っている姿が見れますよ♪

といいながら、
真っ先に見に行ったのは、
両生、爬虫類館のアイファー。笑
DSCN8516.jpg DSCN8509.jpg DSCN8522.jpg
基本動かないか、
動いてもゆっくりだから
後から見ればいいのに。笑

ふたりとも両爬が好きです。笑

アイファーに入ると
いきなり視界が真っ白!笑

湿度を保つための
スチームに襲われるとか、
なかなか体験できません。

脱皮中のヘビを見れたり
(写真のは脱皮してませんよ。念のため)
トカゲモドキが活発で、楽しかった!

DSCN8568.jpg

上の写真は全部ガラス越しですが、

たとえコンパクトデジカメでも、
気にならないように撮る事はできます♪
(さすがに一眼と同じようにはいきませんが。)

DSCN8881.jpg DSCN8698.jpg DSCN8751.jpg

ズームもこれくらいききますし。
ある程度好きな写真を
狙えます。

ハンドメイドに使う、
素材用写真なら十分です。

素材用の写真は、
面白みがないので
割愛しますが。笑


(なにせ全身写ってないと
素材にならないので…)

ちょっとだけ
自慢できる写真を少し。

リスです。

可愛いです。
ガーリィなテイストには
きっと欠かせない小動物です。

が、

リスはすばしっこい。
檻の中が暗めだと
問答無用でぶれます。

しかも、金網の目が細かいのです。

普通は、
上の写真みたいに、
檻をぼかして撮るんですが

隙間からズームで狙えば

DSCN8669.jpg

こんな写真が撮れます。
さらに…

DSCN8686.jpg

なんというか、
リスです!笑

頬張ってます。
可愛い。

夢中になって
撮ったからか
リスばっかり。笑

でもいい素材を
ゲットできました♪

画像を加工して、
モチーフに使おうっと。


ランキングに参加しています。
記事がお気に召しませば
クリックをお願いします。
関連記事

theme : 写真
genre : 趣味・実用

tag : 天王寺動物園 写真

Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

