10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


窓際に吊るすのは

昨日の記事の補足。
のれんをくださった方いわく、
「最初は部屋の雰囲気に合わせてレースにしようと思ったけど、
 もう持ってるかなって思って、奇を衒ってみた」
だそうです。笑
確かに意表をつかれました。

さてさて。
111102_clip05.jpg
先日保留にしておいた吊るしたカゴ。
ベランダにでてすぐに洗濯機がありますし、
横にはポストカードを吊るすためのリボンが走っています。

最終的に、
洗濯ばさみを入れて落ち着きました。

100均で購入した大きめの木製ピンチを
同じく100均一で購入したファブリックテープでおめかし。
111102_clip04.jpg
111102_clip02.jpg
帰りにナチュラルキッチンで、
ピンクの小花柄を見つけました^^
111102_clip03.jpg
太いのはたくさんあったのですが、
細いはラス一だったので迷わず購入♪
セリアで購入した白いファブリックテープと並べると、
良い色味です♪
111102_clip01.jpg
たくさん並べると可愛いですね^^

洗濯用に。
とか書いていますが
これ、防腐剤とか塗らないと、
洗濯物の湿気で腐ってくるんじゃなかろうか。^^;
そう考えると、もっぱら室内用ですね。
もうテープ貼っちゃいましたし。笑

ダメに成ったら取り替えるでもいいですが、
洗濯物用に使うなら
ホームセンターでコーティング剤を
探してくるほうが無難かも。

同じ理由で、
洗濯物用に木のハンガーを
使う勇気がありません。笑


本日の一品は
フェアリーテイル-ハーメルの笛吹き男01地平線の行進のコピー
『地平線の行進』
フェアリーテイルシリーズで、
ハーメルの笛吹き男です。

んー。
なんだか今ひとつ
色味のバランスが悪い気が…。
そのうちシルエットも書きなおして
リベンジします^^;


拍手コメントお礼
>10/23に拍手くださった方
ありがとうございます^^
そしてすみません。
普段拍手コメを見てないもので、
お礼が遅れてしまいました。
素敵な部屋を目指して頑張りますので
応援よろしくお願いします^^


最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓励みになりますので、応援よろしくお願いします。
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : インテリア雑貨 ひとり暮らし アレンジ

no subject

木のハンガーを購入しようと思ってるのですが・・・やはり腐りますかね?
僕は部屋に小さいウッドクリップを目隠しの布を吊るすのに使ってるのですが、すぐに壊れてしまって;;それもセリアで買ったのですが。
まぁ、安いので買い直せばいいんですけどね^^

no subject

お~洗濯バサミまで可愛くしてますね~
さすがです(o^-')b

Re:yukihiro様

物によってはきちんと
防腐されているとは思うのですが^^;
我が家の木製ハンガーはいただきものでして。
購入の際にショップの方に聞いてみるのが一番ですね。

小さいクリップは便利ですよね。
金具部分が弱いのが玉に瑕ですが^^;
布は結構重さがあるので、
一回り大きいクリップに替えるのもひとつの手だと思います。^^

Re:朋様

ありがとうございます^^
小さいものから
ひとつひとつ可愛くしていけば、
気づけば全部が可愛くな…
っていればいいなあ。笑
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

