fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

羊毛作品、tetoteに出品しました♪

今日は久々に一日のんびりおうちで過ごせました♪

長女ちゃんのアルバムを作ろうと
写真の整理を始めると
整理だけで一日が終わってしまいました^^;

さてさて。
久々の羊毛話題ですよー^^

ようやく「tetote」に作品が出品できました♪
160625_もこもこひつじちゃんの頭ブローチ01
メリー作の羊毛ブローチ「もこもこもひつじちゃんの頭ブローチ」です♪
160625_もこもこひつじちゃんの頭ブローチ03160625_もこもこひつじちゃんの頭ブローチ02
人気のひつじちゃんが
今度は頭ブローチになりました^^

今のところ、この子のみ。
追加ができるかは、反応次第ですー。

そしてもう一品
160625_ぬぬブローチ01
160625_ぬぬブローチ03
こちらは、くまのぬいぐるみの「ぬぬちゃん」ブローチです♪
ぬぬちゃんは、フォロセッタちゃんのお友達なんですよ^^

他にも、みみにょみにょのボトルなんかも出品していますので、
気になる方はtetoteを覗いてみてくださいね^^

tetoteにて作品出品中です♪
気になる方は⇒☆こちらから☆

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓もう一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : 手作りハンドメイド羊毛フェルトブローチ

Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は通信

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの
・アナログゲーム

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの妻

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「minne」にて作品展示中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像