07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



らくだinキッチン

ご訪問ありがとうございます♪
140918 らくだ01
先日、KiKiの友人グループに、
入籍祝いのお食事会を開いてもらいましたー。
みんな集まるのなんて忘年会以来かな。
仕事上がりでお疲れの中、
集まってくれてありがとー。
まだまだ話したりないけど、いっぱい笑いましたー。><

そんな友人たちから素敵なプレゼントもらっちゃいましたので
ご紹介ですー^^
140918 らくだ02
ラクダ―。笑
inキッチンというか、
inダイニングですか。
英語ヨクワカリマセン。笑
140918 らくだ07
一頭はシュガーポッド、もう一頭はミルクピッチャです!
140918 らくだ03
正面から見るといい顔してるんですよー。笑
お店の中のラクダを1頭1頭見比べて、
一番凛々しいラクダを選んでくれたそうです。笑

そうです。
この口からミルクが出るわけです。
シュールな絵面しか思い浮かばない!
ということで早速試します。笑
140918 らくだ04
この状態ですでに面白いんですが…。
140918 らくだ05
ラクダからミルク―♪
キャメルミルクー。
キャラメルミルクではありませんー。

期待通り面白い絵になりました。w
140918 らくだ06
口が横に広いので、
油断したら結構ダバダバ出ますよ。笑

素敵なものをいただきましたー。
定位置はダイニングのテーブルの上で決まりですー。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓もう一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


tetoteにて作品出品中です♪
気になる方は⇒☆こちらから☆
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : インテリア雑貨

No title

お久しぶりです(*^^*)
ラクダからミルク・・最高ですi-237
私はコーヒーも紅茶もミルクを入れないんですが、
この子を持っていたらミルク出すところを見たいだけで
入れちゃいそうですi-278
いいご友人をお持ちですね(*^v^*)

Re:たぬきさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

いいセンスしてますよね~。
このラクダの表情がなんともいえません。
KiKiは基本的にミルクかストレートで飲むので
活躍の場は多そうです^^
ついつい見入って、ミルクだらけにならないよう注意ですね。笑

No title

ラクダがめっちゃシュール…(笑)

一瞬、涎に見えなくもないんですが(←自重)
でも、この表情好きですw


さてさて、10月の後半はATC以上の呵責が待ってそうなので
今から覚悟したいと思います。

ちょいと業務連絡なんですが、10月14日~のmajoイベ、
15~17日の3日間だけ私が諸事情でロストします。
イベント自体はやってるんですけども。。。
その期間に作品持って来られる場合は、任せます。
好きなようにディスプレイしてください。
よろしくお願いします(>д<)
メリーさんにもよろしくです!

ではでは~

Re:にーなさんへ

こんばんは^^
らくだシュールですよね。笑

10月のイベント、
当初お話していた通り、参加させていただこうかと。
それにしてもロングスパンですね。笑
行けるとしたら、15日かなぁとか考えていたのですが…^^;
どのタイミングで持っていけるかは
また連絡しますね~。
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

