04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


羊毛遺跡群に色が付きましたー。

ご訪問ありがとうございます♪
140906 羊毛遺跡01
先日、メリーと、弟夫婦と四人でモンハンしてました。
3DSのやつです。
ネットに繋いで遠くの人と一緒にゲームできるのって
すごいなぁと。
時代に取り残され気味になりながら、
そんなことを思ったわけです。笑

そんな弟夫婦のところは、
1週間後に出産予定!!

さてー
KiKiのところはといいますと、
結婚式準備で写真を整理し始めました。笑
この作業、終わらないですよねー。
うちのところは、長男長女の夫婦なので、
ふたりのアルバムの数が半端ないです^^;
そして年代が偏っているという。笑

そんなことをしつつも…。
羊毛フェルトはやりますよー。
みにょ・みにょ羊毛遺跡群に色がつきました!!
140827 みにょみにょ羊毛遺跡群05
↑こっちが色付け前。
140906 羊毛遺跡03
↑こっちが色付け後

写真では相変わらずうまく伝えられませんが^^;
自然物に近くなってきましたー。
ベースの色付けが大体終わって、
ここからどういろんなものを生やしていこうかなーと。
140906 羊毛遺跡04
少し装飾するとこんな感じになります。
緑が繁茂してくれば、
もう少し見栄えもよくなるはず。
地面の面積が広いので、キノコ生やしがいがあります。笑

遺跡の建造物の部分を
まだ何色で仕上げるか迷い中ですが。
140906 羊毛遺跡02
一旦はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓もう一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



tetoteにて作品出品中です♪
気になる方は⇒☆こちらから☆
関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : アレンジ ハンドメイド 羊毛フェルト

No title

こんばんは。お久しぶりです。
ここ最近、イベント準備に呵責されておりました。

すごいのが出来てきましたね(○д○;)
これ、完成したら生で見たいなぁ。
大きさ的にすごい迫力ありそう。
きのこ、めっちゃ生やす気ですね(笑)

来月のmajoイベ、是非参加してください。
今回、無駄に期間長いので好きな時に入ってきてください。
…って、イベント日程伝えましたっけ?

あと、微妙に業務連絡です。
majoさんとこのきのこハウスがふわふわと崩壊しかかっております。
ニードルを連れてチクチクしてあげてください。

結婚式の準備も楽しそうですね♪
メリーさんのドレス姿!!
何着ても可愛いんだろうなぁ(*^^)

色々、頑張ってくださいねー。

では、イベント準備に戻ります…。。。

Re:にーなさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます><
もうすぐイベントですよね~。

majoさんとこの情報ありがとうございます。
昨日久しぶりに顔を出せました^^
かなりクタクタになってましたね^^;
無事にメンテナンス完了です♪

でっかいのは、日々進化してますよー。
ぜひ生でお披露目したいです^^
majoさんとこのイベントにも
出来る限り参加させていただきます^^

にーなさんも、まずは三日間のイベント、
準備も大変だと思いますが、ファイトですっ!
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

