07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結婚式準備スタート!

こんにちは~。
ご無沙汰しております><
招待状make02
気が付いたら6月も終わって、
もう一週間ですね!
出張やらなんやらで飛び回っておりました~。
ようやくの休みをのんびり満喫中ですw
さてー掃除するぞー。

KiKiは明日誕生日を迎えて、いい加減、男「子」と呼べない年齢になります。笑
さてさて、そんな話は忘れるとして。笑

ここからが本題です。
メリーとの式の日取りが決まりましたっ!
会場も決まりましたっ!!
前々から、結婚式は2月に!と言っていた通り、
来年の2月18日(平日)に式を挙げます~。><
プランナーさんとの打ち合わせも開始しましたよっ。
予想通り?全体の雰囲気はかわいい感じになるかなぁと。

ペーパーアイテムはお任せしようと思っていたのですが…。
なんだかんだで手作りすることに決定。

トップの画像は製作中の招待状ですー。
ここからデザイン大幅に変わると思いますが^^;
すごいの製作中ですよー。笑

サプライズにしたいので、このあたりのデザインは、
完成して、送った後に紹介したいと思います^^

招待状で全力使いすぎて、
あれ?他のは?
ってならないように頑張ります(汗


ここまで読んでくださってありがとうございます。
↓最後に一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



tetoteにて作品出品中です♪
気になる方は⇒☆こちらから☆
*現在すべてsoldoutとなっております。作品の追加はしばらくお待ちくださいね^^;*
関連記事

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

tag : アレンジ 手作り結婚式

はじめまして

巡りめぐってこのblogにたどり着きました
最初は、女の子のblogかな?と思いながら見ていたのですが男の方だったとは(笑)
私は逆に男の人に間違われます
可愛いものは好きなのですが似合わないと家族に言われるので飾りません(´-ω-`)

結婚されるんですね!おめでとうございます!
私の娘の誕生日の前の日に式を予定されているという記事をみて
ひそかにテンション上がってます(笑)

これからもblog拝見させていただきますね♪
メリーさんとお幸せに(о´∀`о)ノ~☆

Re:kouさんへ

kouさんはじめまして^^
ようこそいらっしゃいました~。
そうなんです。よく間違われます。笑
そこで開き直ってこのブログを始めたわけですが。笑

似合う、似合わないの周りの意見は置いておいて
可愛いものを可愛いと思えるのは大事だと思うのです。
人によっていろんな可愛いがありますしね!

ありがとうございます♪
式に向けて準備中で、
見せたいのにお見せできないかわいい画像が溜まっています。笑
娘さんのお誕生日の前日とは!
なんだかテンションあがりますねw

はい^^
ぜひぜひまた、遊びに来てください♪
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

