05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



majocafeさんデビュー♪

ご訪問ありがとうございます♪
先週に引き続き、
中崎町にある素敵なcafe「majocafe」さんに行ってきました~。
いろいろお話させていただいた結果、
一旦KiKiの作品をお店で飾っていただけることになりました。
14052027majocafeへ行ってきた01
↑これです。これ。
みにょらま「魔女ハウス」です♪

今気づいたんですが、
この作品、きちんと完成品を紹介していませんでしたね…。
tokimeki_kiki08.jpg
きのこの階段が生えたりして、
マイナーチェンジを繰り返して今に至ります。

今後どういう展開になるかはまだわかりませんが、
家で眠っているより、多くの方の目に触れる機会があった方が良いですものね><

majocafeさんはcafeメニューの他に
作家さんのハンドメイド作品も取り扱っていらっしゃるので、
(定期的にイベントやワークショップも行っています♪)
14052021 神戸めぐり1日目01
ぜひぜひ、梅田にお立ち寄りの際は、
ちょっと足をのばして、中崎町までおいでませ^^
おからケーキ。ヘルシーでおいしいですよ~♪
14052027majocafeへ行ってきた02
梅田のロフトとMBSの間を中崎町方面へと抜けて、
道路下と電車の降下をくぐって最初の角を左に曲がれば到着です。
黄色いひさしと、この看板が目印です♪
14052027majocafeへ行ってきた03
*月曜日が定休日ですのでお気を付けを~*

majoのブログ
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

tag : インテリア雑貨 手作り ハンドメイド 羊毛フェルト

No title

こんにちはー

神戸レポ、読みましたよー
王子様とお姫様みたいでしたね♪
花束選ばないところがいいですね(笑)

おおっ!
majo cafeに魔女ハウス飾ってるのですね!!
6月もイベントあるし、じっくり見れるチャンスだっ(*^^)
イベントで、出張トキメキフォロセッタ待ってますw
グループ展的なノリで楽しく出来たらいいなと思ってます♪

ではではー

Re:にーなさんへ

にーなさんこんにちはー。
そうなんですよ!
しばらく飾っていただけることになりした♪
じっくり見るチャンスですね。笑

グループ展ぜひ混ぜさせてくださーい。
行けても2日間くらいだと思いますが(^^;

ぜひぜひ、みんなで楽しくやりましょー!

No title

魔女ハウス素敵ですね~(*^^*)
近くだったら是非見に行きたいです!!
(残念(><)))

Re:たぬきさんへ

たぬきさんこんにちは^^
コメントありがとうございます♪
うちの子たちもあちこちへ出張したいのですけどもなかなか…。
ぜひぜひ、大阪にいらっしゃった際は!
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

