04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


引越し準備進行中♪

ご訪問ありがとうございます^^
140227 hikkosijyunnbityu 01 IMGP2600.jpg
びふぉー あふたー

相変わらず荷詰め中です。

引越し2週間前になりました!!
…後2週間しかない(汗
そんな中、お片づけは着々進行中です^^
ようやくここまで進みました。
写ってる箱はほぼ全部紙ものです!笑
大量に会った本も、残り本棚一本ですよ!

部屋中を飾っていた雑貨も
ある程度片付けちゃったので。
入ってきた当初のような
殺風景な部屋です。(当たり前

大量のものに囲まれてないと落ち着きませんー。笑
あちこちにはってまわっているマステを
どのタイミングではがそうか悩み中デス。

さてさて。
せっかくなので(何が
思い出したかのように、
乙女な男子の本棚シリーズー。
(実はそんなコーナーもありましたw)
コミックをちょっと紹介しただけで止まってますが…。
今回は小説を。

夢の果て―安房直子十七の物語

新品価格
¥2,100から
(2014/3/3 23:01時点)

「夢の果て―安房直子十七の物語」
大好きな作家さん、安房直子さんのハードカバー本。
イラストも大好きな味戸ケイコさん。

決して甘くはない、
どこか物寂しくて愛おしい。
ほの暗い光の中、明るい闇に照らされて
心をそっとなぞっていく様な
そんな美しいファンタジーたち。イラストも相まって、
ここではない「夢の果て」へと誘ってくれます。

合間にほっとさせてくれる
優しい物語も収録されていて
素敵な一冊となっています^^

KiKiは高知の「詩とメルヘン館」で出逢って
一緒にイラストのポストカードセットも買ってしまいました。笑
今でも大切な一冊です^^

ちなみに。
同じタイトルで文庫版も出ておりますよ~。
収録作品が少なめですが、
まず安房さんの世界に触れるにはお勧めです^^

夢の果て (講談社文庫)

中古価格
¥683から
(2014/3/3 23:18時点)

こちらの表紙も味戸ケイコさんですよ~。

KiKiは心してかかったので大丈夫でしたが、
片付けのときに、
本から入るとちっとも片付きませんのでご注意を~。笑

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓もう一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

ご婚約おめでとうございます\(^o^)/
かなりの出遅れモードでごめんなさい

今日、出勤中にスマホから見ていたら引越し!
って事はっつ、遡ったらやっぱり、キャーキター
私も幸せいっぱいな気分です。
先に籍を入れられるって事は、今度お会いする時は
もう、ご夫婦になられてるかも、キャー
本当におめでとうございます\(^o^)/

Re:my espressoさんへ

my espressoさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます♪

大丈夫です、まだ入籍終わってませんから!笑
それでも今月中には済ませてしまう予定なので、
次にお会いするときは夫婦ですね^^
それにしても、次イベントに出られるのはいつになるやら^^; 

ありがとうございます><
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

