06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


乙女な男子のプロポーズ

ご訪問ありがとうございます♪
140215 羊毛ペアリング01
雪の話題もオリンピックの話題も無視しまして…。
バレンタインの出来事です。

タイトル通り。
メリーにプロポーズしました><

まだちょっと先の話ではありますが…。
KiKiとメリーは結婚いたします!

日取りも何にも決まってませんが。
予定は来年の頭頃。

ということで。
メリーへのプレゼント。
そう、婚約指輪です。
140215 羊毛ペアリング02
バレンタインにチョコをもらったあと、
実はこっちからも渡したいものがあるんだよ。と。

あんまりサプライズになってませんが^^;

誰にも真似できない二人らしいものを。
と思い、羊毛でリングを創ってみました。
140215 羊毛ペアリング05
リングの上には【みにょ・みにょ】シロクマです♪
やっぱり、結婚といえば白というイメージなので!笑
リングも白にカラードットにしようか
最後まで悩んだんですよー。
140215 羊毛ペアリング03140215 羊毛ペアリング04
指にもぴったり!さすが私!笑
高価な宝石ではないけれど。
宝石よりもきっと尊いもの。

お仕事や普段には
付けて歩くには怖いので
(くまの部分が落ちちゃいそうですし^^;)
当面は飾ってておくようになりそうです。

そうです。
先日つぶやいていた引っ越します!
というのはこれもあってのことなのです。
3月からは、メリーと二人暮らし生活スタートなのです。

引越しが終わったら、
今度は式場探しだわ…。
他の誰にもまねできないような、
二人らしい演出を考えないとです。

このブログは変わらず続けていく予定ですので、
今後ともよしなに!

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓お祝いに一手間、クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : アレンジ 手作り ハンドメイド 羊毛フェルト

おめでとうございます!!

わぁ~♪いよいよ~メリーさんにプロポーズをされたのですね~\(^o^)/
おめでとうございます~!!
ロマンティックなお花の小箱に入った☆
可愛いシロクマさんの羊毛リング❤
お色といい♪フォルムといい♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
世界に一組しかない❤kikiさんとメリーさんにピッタリな❤
素敵なリングです~\(^o^)/
お引越しや、ご結婚式などなど♪
大変ながらも楽しいことが☆いっぱいですね(^v^)
どうぞ、お幸せに~\(^o^)/

No title

おーっ!
おめでとうございます!
可愛くて誰にも真似できないリングですね!
どうぞお幸せに!!

No title

おめでとうございま~すi-189
素敵な話題にほっこりしております(*>v<*)
末永くお幸せに~i-178

おめでとうございます!!

わーっ!!
おめでとうございます!!!

まだプロポーズされてなかったことにびっくりしてます←
そして流石、kikiさんクオリティー(笑)
オンリーワンの指輪ですね。

引っ越しに、式場探しに忙しくなりますが楽しみですね♪
お幸せに(*^ω^)

今度は夫婦でイベントなどに参加とかいいですね~
落ち着くまで時間かかりそうですけどw

No title

おめでとうございますっ。
すてき☆すてき。
お幸せに~ヽ(^。^)ノ。

No title

おめでとうございまーす(*^o^)/\(^-^*)
幸せのお裾分けを頂きました(*´∀`*)

落ち着くまではバタバタでしょうけど、
それも二人で楽しんでくださいね♪
結婚式もオリジナリティー溢れそうで、
これまた楽しみですぅ~(´ω`)

Re:すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!

荷詰めやら手続きやらで
バタバタしていますが、
それもまた楽しんでますよ^^
新しい生活が始まるのって、
やっぱりワクワクですもんね♪

式をどんな風にしようかも、
しっかり考えたいと思います!

Re:ヒスイ氏さんへ

ヒスイ氏さん、こんにちはっ><
お祝いコメントありがとうございます!

誰にも真似できないオリジナルなもの。
これからもいろいろ揃えて
ご紹介していきますね!
小物作りも今から楽しみです><

Re:たぬきさんへ

たぬきさん、こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます♪

これからしばらく、
のろけ話題?が続くかと思いますが、笑
どうぞお付き合いくださいませ~。

Re:にーなさんへ

にーなさん、こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!!

ええ、実はまだでした。笑
指輪もようやく用意できましたし!
ハンドメイドのイベント等に行くときは、
この指輪をつけていこう!と話してますよ~。

その際はぜひ、間近であら捜し
みたってください^^

Re:みちみちさんへ

みちみちさん、こんにちはっ^^
お祝いコメントありがとうございます♪
たくさんの幸せ、
みなさんにもおすそ分けですっ><
しばらくはのろけ話が続くかと思いますが、
懲りずにお付き合いくださいませ^^

Re:rain*rainさんへ

rainさんこんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます♪

ブログでのろけ話をばらまいております。笑
温かいコメント沢山でほっとしていたり。

春まではバタバタが続くかと思いますが、
これはこれで楽しんでおります^^

手作りをあれこれ考えているので、
そのうち、ウエディングに向けた
小物作りブログになりそうですね><

どんな式にしようかも、
今からあれこれ考えなければです><
楽しみにしていてくださいねっ

No title

婚約おめでとうございます^^

引越し、同棲、結婚と暫くいい意味で忙しくなりそうですね♪
結婚式はkikiさん達らしい素敵な式にしてください☆

おめでとうございます♪

お久しぶりなっちゃいました(^_^;)

今、楽しみいっぱいの時期ですね~\(^^@)/

引越しも、式場選びも大変でしょうけど、
それもまた二人で楽しんでくださいね。

心がこもった可愛い手作り指輪、素敵です。

お幸せに!
ってかもう幸せいっぱいですよね~(⌒-⌒; )
メリーさんに、最高に素敵なお式をプレゼントしてあげて下さいね。

なにげにプレッシャーかけちゃった?

Re:ぴよちさんへ

ぴよちさん
こんばんはっ^^
お祝いコメントありがとうございます!!

仕事も変わったばかりだというのに、
新しいイベントが目白押しですよ~。
良い意味で激動の一年になりそうです^^

式も素敵なものになるよう、
あれこれ考えます^^

Re:パリちーちゃんさんへ

パリちーちゃんさん
こんばんは^^
こちらこそとってもご無沙汰しております^^;

お祝いコメントありがとうございます♪
家財道具選んだり、レイアウト考えたり。
お部屋作りは燃えます。笑

二人で意見出し合いながら
良いものにしていこうと思います^^

良い意味でプレッシャー頂きました!
ハードルがどんどんあがっていって、
最終的に無難なものに…。とかなりそうです。笑

おめでとう!!!

おめ、おめ、おめでとう~!!!!!!(号泣)
おばちゃん胸熱やーーーー!w

可愛らしい2人が夫婦になるなんて
今年まだ始まったばっかりだけど
今年1番嬉しい出来事に決定(笑)

ちょこっと便送ったばかりだけど
結婚のお祝いも考えないとね♪

いやーん、どうしよ。
仕事手につかない!(いつもだろw)
今日寝れない!(なんでだよw)

とにかく、kikiさん、メリーちゃん!おめでとう!

Re:きびちょさんへ

きびちょさん!
ありがとうございますーーー><

ようやくようやくですよー。
ここまでくるのに時間かかっちゃいました^^;
え。まだ2月ですが、一番でいいんですか?笑
スタートダッシュ半端ないですねw

お祝いのお言葉だけで嬉しいですよ~><

寝不足になりませんように~。笑
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

