09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



弟の結婚式でしたっ><

ご訪問ありがとうございます^^
1300331弟の結婚式11
昨日は、弟たちの結婚式でした!
長い一日でしたけども、
たくさんの良い人々に囲まれた
素敵な式でした><

KiKiの作ったピグレットたちも、
受付を飾って、しっかりと役目を果たしてくれましたよ♪
会場入りしてから式までに時間があったので、
軽くメンテンナスをチクチクしてきました。笑
スーツ姿でニードル…。
新婦側の親族にはどんな風に見えてたかしら。笑

待ち時間がたくさんあったので、
みにょの白雪姫ちゃんを作ったんですが、
新婦の姪っ子ちゃんにあげちゃいましたー。
写真くらい撮っておけばよかったです^^;

KiKiはといいますと…。
「じゃ、そういうことで明日写真よろしく」
前日の晩に新郎新婦からカメラを押し付けられ渡されて
親族のくせに会場内を歩きまわって、
好きなように写真撮って来ました。笑
1300331弟の結婚式02
ということで…。
何枚かはのせて大丈夫そうな、
まともな写真があったことですしupしますね^^
雰囲気だけでも楽しんでくださいませ♪

一応バッテリー切れるまで頑張ってきたんですが…。
初めて触るカメラですからね!
至らない点はご容赦を><
1300331弟の結婚式01 1300331弟の結婚式03 1300331弟の結婚式04
さすが式場! いたるところにお花が^^
入って直ぐにプールとバルコニーがあって、
素敵な階段を登れば式場。
1階には披露宴用の広間があります。

ブーケトスはバルコニーからでしたよ><
1300331弟の結婚式05 P1000859.jpg
披露宴のテーブルです♪
花の向こうにぼやけて見えるのは弟。
周りの人達によれば、
ダルビッシュ似の男前らしいですよ。笑

親族なので席は新郎新婦から遠いです。
ということで、会場内をうろうろ。
スタッフか!と自分で突っ込みたくなるくらい、
歩きまわってた気が…。

まあ、うちの親族の男たちは
じっとしてられないたちなので…。
ウロウロしてても違和感ない…はず…。
1300331弟の結婚式08
↑今日撮った中でも、個人的に好きな一枚。

もちろんバストアップや全身の写真も
たくさん撮りましたけれど、
こういう会場の雰囲気もわかる写真が好き。

気を抜くと、小物ばっかり撮りたくなるので
我慢するのが大変でした。笑
自分用のデジカメも持って行くべきだったなぁー。

ちゃんと料理も撮ってな!
と言われてたので、ここから料理ですw
1300331弟の結婚式06 1300331弟の結婚式07
1300331弟の結婚式09 1300331弟の結婚式10
お色直し後の再入場とタイミングが被っちゃって、
メインディッシュの写真を撮り忘れました…。
うわー。弟に怒られそう^^;
1300331弟の結婚式12 1300331弟の結婚式13
デザートはビュッフェ形式で。
中庭?のプールを囲んで、あちこちにデザートテーブルが並びました><
食べきれないくらい用意しますね。
と式場の方が仰ってたそうで、
弟夫婦は、
「よし、じゃあデザート食べつくしてやろうぜ
 みんながんばれ」
って言ってました。笑
1300331弟の結婚式14
↑KiKiの取り分。
今思えばよくお腹に入ったもんです。。。

ふたりともおめでとう。
末永くお幸せに><

お兄ちゃん先越されたなー。
なんて声は聞こえません。笑

…あっ!今日エイプリルフールだ。
じゃあ記事どこかに嘘が混じってることで。><
(↑注意:「嘘が混じってる」というこの一言が嘘です。
そしたら永遠に終わらない矛盾を楽しめます。)

長々と最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございます。
↓もう一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ポストカードの一部をネットでも販売しています。
ご注文は専用ページ『KiKiiro』からどうぞ。

*出店情報*
4/7 『hanaくずはフェスタ』
4/13 『平安楽市』
5/4 『アート&てづくりバザール in KOBE』
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

素敵な結婚式だったんですね(><。)
ピグレット夫婦も晴れやかですねぇ!(*^^*)

最初の写真からうるっと…(T∀T。)

結婚式って、いろんなところがハイセンスで
勉強になりますね(ΦωΦ)

Re:大岡さんへ

コメントありがとうございます^^
みんな幸せそうな顔した
素敵な結婚式でした♪

そうなんですよー。
あちこちお花だらけで
何処見ても飽きない感じです^^
勉強になりますよね><
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

