10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



命名「きにょこ」

ご訪問ありがとうございます♪
1300309ちっちゃなきにょこ01
とうとう大阪の出店まで
残り1週間となりました><

作りたいものがまだまだあって
追い込み作業中です^^;
しばらくバタつくと思いますが、
ご容赦くださいまし。

さてさて。
一円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形【みにょ・みにょ】シリーズです。
1300309ちっちゃなきにょこ02
頭にきのこ生えた子が好評だったので、
仲間を増やしてみました♪
紫のは以前作った子、
ピンクが新しい子です♪

たくさん並ぶと可愛かろうと思い
仲間も続々と製作中なんですよ♪
そうなってくると、
何か「えここ」みたいに
名前がある方が愛着がわきますし、

さっそく名付けてみました。
その名も「きにょこ」
タイトル通りですw
「き」の「こ」の生えた【み「にょ」・みにょ】
ということで。
単に「きのこ」といいたくて、
かんだわけじゃありませんーw
1300309ちっちゃなきにょこ03
「きにょこ」たちは、
にょこにょこしゃべるんですよ、きっと。笑

ボトルにも詰めれるように
もっと仲間増やさなくっちゃ。

えここの集団と
きにょこの群れが並ぶと
面白い光景になるでしょうし、楽しみですw

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓応援クリックが活力になります。よろしくお願いします。><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ポストカードの一部をネットでも販売しています。
ご注文は専用ページ『KiKiiro』からどうぞ。


*出店情報*
3/17 『OSAKAアート&てづくりバザール』
3/22~3/24『京都アートフリーマーケット』
4/7 『hanaくずはフェスタ』
5/4 『アート&てづくりバザール in KOBE』
関連記事

theme : 羊毛フェルト制作
genre : 趣味・実用

tag : 手作り ハンドメイド インテリア雑貨 羊毛フェルト

No title

きにょこ、可愛いw
にょこにょこ喋るとか(*´Å`)

えここと並べてみたい(脳内妄想中)

もう1週間ですねー
早いなー。。。
楽しみ―(出展しないと野放しで楽しめます

『招待状が届く頃には』のデザイン好きですー。
色というか、雰囲気がツボであります!!

Re:にーなさんへ

こんばんは~^^
きにょこ。
気に入っていただけてよかったですw
そういえばえここは
普通にしゃべるんでしょうかね~。

こちらは最後の追い込み週間に突入ですよ~。笑
忙しい感じも好きなんですけどねw
さてさて、どこまでできるやら^^;

ポストカードにもコメント
ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

