07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出展者説明会に行って来ました><

ご訪問ありがとうございます^^
130203京都散歩04
昨日は、3月22~24の三日間開催となります、
「京都アートフリーマーケット2013春」
の出展者説明会に参加して来ました♪

まだ一ヶ月以上先のお話ですが
今から緊張です。笑
話によると、春のイベントは
三日間とも晴れだった会はない。
というくらい、雨が降るらしいです…^^;
さすがにパラソル探しに行かなきゃですね…。

ようやくHPに、出展者一覧がupされております^^
京都アートフリーマーケットHPはこちら
KiKiiroのブースはT6
(N20から変更になりました)

その他詳細は→こちらの記事へどうぞ。

「京都アートフリーマーケット2013春」の
DM用ハガキをたくさん戴いてきましたので、
京都とか遠くて行けないけどDM欲しいー。
という方は、メールでご連絡くださいまし^^
お送りさせていただきます♪

ここからは説明会後のお話です><
トップの写真なんだと思いますかー?
説明会終わった後に三条通~寺町通を
ぶらついていて(メリーが)みつけたのです^^
レトロな雰囲気の可愛い箱なのです。
さて中身は…。
130203京都散歩07130203京都散歩06
おしゃれなカップ&ソーサーでした^^
ソーサーにも薔薇がたっぷり描かれています♪
色合いもレトロな雰囲気でかわいいのです。
130203京都散歩05
こんなにかわいいカップ&ソーサーですが、
閉店の在庫処分セールで、なんとひとつ300円でした!
箱だけでも300均じゃ買えなさそう。
そこそこ大きいですし、結構しっかりしてます。

三条通や寺町通を歩いたからには
手ぶらでは帰ってこれません…。笑
130203京都散歩02
「AVRIL(アヴリル)」にも寄って来ました~。
三条通の建物の中にある毛糸屋さんで、
可愛い毛糸をたくさん置いてるんですよ^^
10g単位で毛糸が買えるのが嬉しいです♪

羊毛ドールの髪の毛に使ってみたくって
丁度いい毛糸を探してたのです^^
130203京都散歩03
「AVRIL」で買ったのはこの子たち。
この状態で飾っておいても可愛いです!
(ちゃんと使いますけどね!笑)
緑の可愛くないですか?
これ、ジオラマに使ってみようと思います^^

ちなみにレースは「ノムラテーラー」さんで見繕ったものです。
一つ前の写真に写ってる青い毛玉は、ダイソーさん。
この青も色味が可愛いんですよ~。
何に使うかは決めてるので、
またできたらご紹介しますね♪

最後におまけ。
130203京都散歩01
三条通のキャラクター。
「三条とーり」ですって。><
現代にタイムスリップしてきたって書いてました。笑
ほんとう、あちこちにご当地キャラいるんですね~。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
↓もう一手間、応援クリックいただけると嬉しいです><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ポストカードの一部をネットでも販売しています。
ご注文は専用ページ『KiKiiro』からどうぞ。
関連記事

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは、kikiさん!

京都アートフリーマーケットに出店されるんですね~
22日~24日、今度は間違えないようにしなきゃ
前回、日にちを間違えて泣く泣く帰りました・・

そうかぁ、アヴリルさんて言うのね~
このビルだったのね~
私って編み物するくせにね、情報を全然知らないんです。
前に委託先さんで三条通りのどちらかのビルに
可愛い毛糸屋さんがあるんだよ~って聞いていて
何度か探しに行ったんですが、このビルの中はなぜか
入らなかったんですよね~
今日、お仕事が順調に終わったら行ってみます!
kikiさんの情報網もすごいなぁ~
とっても参考になります。ありがとうございます ( *´艸`)

Re:my espressoさんへ

こんばんは、myさん^^
コメントありがとうございます。

そうだったのですね…(;_;)
いつやってるのかって、中々わからないですもんね^^;
無事に抽選通って、出展できることになりました♪
またフリマでお逢いできそうですね^^
雨にだけはお気をつけくださいー。

アヴリルさんお調べになったのですね^^
あのビル、何故か素通りしちゃいますよね…。
KiKiが初めてたどり着いた時だって
何度も前通り過ぎてましたもん。笑

建物の中には、アヴリルさん以外にも可愛いお店ありますので、
ぜひ楽しんできてください^^
素敵な毛糸見つかりますように^^
Secret

プロフィール

kiki

Author:kiki
ネット上で
女の子に間違われる率
ほぼ100%な男子。

元本屋で現在は不動産

1円玉よりちっちゃな
羊毛フェルト人形
【みにょ・みにょ】や

自身で撮影した写真と
描いたイラストの
コラージュ作品を作っています。

好き。
・Alice
・可愛いもの
・ハンドメイド
・ものづくりをする人
・紅茶
・本
・お菓子作り
・ほの暗いもの

大阪と京都の境目に在住。

ツイッター→『@otomekiki』

*メリー*
Kikiの嫁

羊毛とレジンを中心に
リアルな動物や
パステルな色合いの作品を制作
通称「ミシェル」

KiKiと同じく元本屋
元雑貨屋店員
現在、育児の為専業主婦中

好き
・くま
・ウマ
・コーヒー
・チョコ
・かわいいもの

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

参加blogランキング

励みになりますので、
応援よろしくお願いします♪

検索フォーム

*お知らせ*

●「tetote」に出品中です
気になる方は⇒☆こちら☆

●『トキメキフォロセッタ』のブログができました!
気になる方は⇒☆こちら☆

『トキメキフォロセッタ』

『トキメキフォロセッタ』
ついにショップブログを作りました^^

『あわいろ言葉館』

『あわいろ言葉館』
KiKiの管理する文章中心のサイトです。 こちらで紹介している、 ポストカードデザインも 一覧で御覧いただけます。

*電子書籍販売中*

詩集「ことばうみ」
(電子書籍)

¥100-
詩集「ことばうみ」
著者:なかむらきき
紙の本の長さ:76 ページ
(端末によって異なります)
ファイルサイズ: 553 KB
ASIN: B00GPNT11K

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新着画像

